★6月21日(日)橋本環奈さんテレビ出演情報♪『この差って何ですか?』TBS系列 | 【休載中】☆橋本環奈 Rev.fromDVL情報☆テレビ イベント ライブ グラビア 出演 掲載 情報

【休載中】☆橋本環奈 Rev.fromDVL情報☆テレビ イベント ライブ グラビア 出演 掲載 情報

Rev.fromDVL 橋本環奈さんのファンブログです。
テレビ、イベント、ライブ、グラビア などの 掲載 出演 情報を中心にUPしてます。たまに語りますw
一人でも興味を持っていただけたら幸いです。



★橋本環奈さんテレビ出演の情報です♪

『この差って何ですか?』

19:00~19:57 TBS系列


同じ環境で栽培した同じ品種のマスクメロンに価格差が生まれる理由を解明。スタジオに2種類のマスクメロンが登場し、Rev. from DVL・橋本環奈らは実際に食べ比べをすることに。ほか、男性と女性ではバッグの持ち方が異なるなど、男女の違いにまつわる疑問を調査する。ゲストは中村アン、博多大吉ら。

▼番組ホームページ
http://www.tbs.co.jp/konosa/



▼番宣動画
http://youtu.be/wQdSuDXTVZE












またまた、テレビ出演情報ありました♪

まだまだRev.from DVLの6/30の新曲リリース前後までメンバーを含め、告知のためテレビにイベントにと出演してきますので要チェックです。

とりあえず、録画予約しなきゃ!







~ つぶやき ~

レーベル元の吉本興業さんの制作協力番組ではアイドルと芸人さんとの共演を増やして新境地を開拓する方針。とはKawaiian TVを設立する際に出てた話。

たまに経済記事を読むとRev.の今後が見えてくるかも…彼女たちを取り巻く大人の事情が垣間見えます。

▼吉本興業、「グローカル戦略」は儲かりまっか?地方と海外の"2正面作戦"で狙う新展開
http://toyokeizai.net/articles/-/68708?display=b

▼吉本興業、アイドル路線強化や沖縄重視の理由とは? -「Kawaiian TV」
http://s.news.mynavi.jp/articles/2015/01/04/Kawaiian_TV/index.html



録画予約お忘れなく(^^)

取り急ぎUPしました~







#tbs #RevfromDVL #橋本環奈 #Rev