橋本環奈さん表紙&巻頭カラー5Pに登場 !!発売中『週刊少年マガジン』 | 【休載中】☆橋本環奈 Rev.fromDVL情報☆テレビ イベント ライブ グラビア 出演 掲載 情報

【休載中】☆橋本環奈 Rev.fromDVL情報☆テレビ イベント ライブ グラビア 出演 掲載 情報

Rev.fromDVL 橋本環奈さんのファンブログです。
テレビ、イベント、ライブ、グラビア などの 掲載 出演 情報を中心にUPしてます。たまに語りますw
一人でも興味を持っていただけたら幸いです。


17日発売『週刊少年マガジン』に橋本環奈さんが掲載されました♪


今回はすごーくいい感じです!





環奈さんも買ったのかな?



表紙&巻頭カラー5ページ。『橋本環奈』特製QUOカード抽選で50名様あり。


★6月17日(水)発売 No.29 7/1号
【週刊少年マガジン】 270円
表紙&巻頭グラビア5P『橋本環奈』

▼週刊少年マガジン
http://www.shonenmagazine.com/smaga/index.html



グラビア5ページたっぷり!
これで、270円!(漫画も読んでね^^;)

とりあえず2冊ゲットしました。
みなさんも保存用に買いましょうw








これ、かわいい!ん?写真に何か書いてある。かわいらしい乙女なコメかな~と、ふと見たら…『イタズラは思いついたら 瞬時に行動 が大事。』うん?わかった…って!おかしすぎますし 笑 (環奈さまの教え)












クオカードプレゼント応募しなきゃ!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


既出のものですがもう1つ。


橋本環奈さんが「週刊アスキー」表紙に2号連載されましたが、インタビュー記事が公開されましたので掲載します。読まれた方も多いかな。




▼出典  週刊アスキー
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/346/346252/






週刊アスキー No.1031 (2015年6月2日発行)






週刊アスキー No.1032 (2015年6月9日発行)







それでは、また引き続きUPしていきますので宜しくお願いします!


前回の発売告知記事に加筆して更新しています。既に『いいね』いただいた方はありがとうございました(^^)




#橋本環奈 #RevfromDVL