”夢を叶える”インナーチャイルドダイエット | ココロのトレーニングで思考のクセを変えて・・・

ココロのトレーニングで思考のクセを変えて・・・

ココロのトレーニングで思考のクセを変えると・・・
今までの世界がうそのように、思い通りに物事が進みはじめます。
子育て・婚活・独立・転職
あらゆる場面で役立つココロの作り方

フラクタル心理学を使ったダイエット法は、

”思考修正”によって結果を出していきます。

 

 

 

と、本日の受講生さんにお伝えしたら、

「えええええ~~!?思考ですか。

 思考でダイエット!!」

「初めて聞きました」

「食べ物の指導とかではないんですね!?」と。

 

 

 

 

 

普通は、食べ物や体からアプローチしますが、

心理学のダイエットは、脳の修正によって

結果を出していきます。

 

 

 

もちろん、食事や体を動かすことは

ダイエットと必ず関連してくる話なのですが、

 

 

それは、根本の脳の回路があって

初めて意味があるというもの。

 

 

 

 

 

 

ノウハウは、思考パターンを変えてこそ、

意味を成すのです。

 

 

 

 

 

 

 

ですから、こちらでお伝えすることは、

まずは、思考の回路を変えていくこと。

 

 

脳の回路を定着させることで、

習慣化させていきます。

 

 

習慣化したものは、なかなか元に戻りにくいのです。

 

 

 

しかも、その回路はダイエットのみならず、

全ての考え方につながってきますから、

結果的に、自分の夢を叶えていく

思考回路を作っているということにもなるのです。

 

 

 

 

 

 

 

これまでの講座では、

この講座が終わるまでの約四か月くらいの間に、

 

体重が落ちるだけでなく、

昇給した、転職に成功した、結婚した、

妊活に成功した、ボーナスが上がった、

 

 

という、嬉しいご報告もたくさんいただきました。

 

 

 

 

 

1日の講座に加えて月に一度のフォローの講座が

約3か月ついてきますので、とってもお得です。

 

 

 

ぜひこの機会に、

夢を叶えるインナーチャイルドダイエットに

参加されませんか?

 

 

 

今回はご要望があっての開催のため、

日程が急なのですが、

ご都合の合う方はぜひ!!!

 

 

今から始めれば、新年を新しい自分として

スタートさせることに間に合いますよ!!

 

ぜひお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

夢を叶えられない私と

 

 

 

 

夢を叶えている私

 

image

 

 

 

人生をもっと楽しむために!!

新しい脳をインストールしてみませんか?

 

 

 

開催日時:2017年9月28日(木)

       10:00-17:00

場所:リクラシオ

講師:橋本久美

 

お申込み詳細

 

 

 

一緒に夢を叶えていきましょう!

 

お待ちしております(*^^)v

 

 

 

リクラシオ 橋本久美