ココロのトレーニングで思考のクセを変えて・・・

ココロのトレーニングで思考のクセを変えると・・・
今までの世界がうそのように、思い通りに物事が進みはじめます。
子育て・婚活・独立・転職
あらゆる場面で役立つココロの作り方

NEW !
テーマ:

個人セッションを受けられたご家族の方から、

あまりの変化に驚かれてメッセージをいただきました。

たった一回の個人セッションで、こんなことが起こるのか、

と夢のようだとおっしゃっておられました。

 

 

 

 

フラクタル心理学のカウンセリングは、

過去を変えることができます。

過去の思い出が変わってしまうと、

現在の見え方が変わってしまうのです。

 

 

ですから、大嫌いだったあの人だったのに、

感謝の思いがあふれてくる、

という風に変わってしまうのです。

 

 

不思議に思われる方もいらっしゃるでしょう。

 

 

 

脳の中で革命を起こしたのです。

 

 

 

 

 

 

 

でも、最終的に

変われるか、変われないか

というのは、ご本人にかかっています。

 

 

 

自分しか決められないのです。

 

 

 

 

本気で変わりたい、

という思いの中で来られた方は、

たった1回でも変わります。

 

実は私もそうでした。

 

 

 

 

 

しかし、本人は変わりたいと思っているのに、

潜在意識の中で変わりたくない、と思っていると、

いくらこちらが背中を押しても変われません。

 

 

 

 

まだ、変わらないことの方が

メリットがあるからなのです。

(無自覚なので本人は苦しいと思いますが(^-^; )

 

 

 

 

変わりたいのに変われないのなら、

 

それは、変われないのではなく、

まだ「変わりたくない」なのです。

 

 

 

 

言葉を正しく使わないと、

本当にどうにもならないような気持に支配され、

泥沼にはまってしまうので要注意です。

 

 

 

 

でも実は、変わりたいのに変われない、

という状況が一番苦しいのですよ。

 

 

 

 

 

決められない、選択できない

という状況は、人をとてもイライラさせます。

焦ります。

変わりたいと思っているのに、変われないのですから、

何かにがんじがらめにされているような

そんな感覚に陥り、どんどん重苦しくなっていくのです。

 

 

 

 

本当は、誰も縛っていないし、

誰も苦しめていないのに、

 

自分の脳の中で、自分をどんどん縛って

本当に身動きが取れないような錯覚に陥ります。

 

 

 

 

でも、これは錯覚です。

 

 

 

 

ただ、あなたは決めればいいだけです。

 

 

そして、決めたことにただ努力を始めればいいだけなのです。

 

 

 

 

 

 

それなのに、縛られている感覚は

自分では決められない、どうしようもできない

選択を迫られているようで苦しいのです。

 

 

 

 

 

入門講座では「葛藤のワーク」というのをやります。

これは、本当に脳が整理されますね。

 

受講された方はぜひ、取り入れてくださいね。

 

 

 

 

入門講座では、あなたがパワフルになる考え方が、

詰め込まれています。

 

それは、あとからあとから波のような気付きが

押し寄せてきます。

 

何度読んでも、とても深い内容です。

 

フラクタル心理学を学んでみたい!

と思われている方は、ぜひ入門講座から

スタートしてみてください。

 

体験会でも、目から鱗だったという

ご感想をたくさんお寄せいただいております。

 

 

 

 

 

さて、あなたは自分で自分を縛り付けて、

ただただ無意味に苦しんでいたりしませんか?

 

 

自分を美化して、ごまかしながら生きていませんか?

 

 

フラクタル心理学は、あなたの本来の生き方を

思い出すことができます。

 

今はまだわからなくても大丈夫です。

 

 

 

でも、あなたには必ず本来の生き方があるのです。

 

悩みや苦しみを味わうためにだけにあるのではありません。

 

 

 

 

 

 

決めてみましょう。

 

そして、本来の生き方を始めませんか。

 

 

 

 

 

 

次回の入門講座は、

①2016年9月6日(火)28日(水)

②2016年9月10日(土)11日(日)

10:00-17:00 全2日間

(振替可能)

お申込み詳細

 

 

入門講座のご感想(ご了承を得られた方のみ掲載させていただいています)

 

T.U様

今までいろいろなセミナーを受けていましたが、

こんなにわかりやすく、自分の間違えを教えてくれるところはありませんでした。

私の今までの行動、思考の間違えを教えていただいて、本当にありがとうございました。

私は今まで絶対に間違ってないと思っていました。

あんなに大嫌いなお父さんが、今は感謝の気持ちでいっぱいです。

フラクタル心理学をもっと勉強したいです。ありがとうございました。

 

 

匿名希望様

人を見下していることに気づき、

親をすごいバカにしていると思ったことに気づきました。

凄く嫌なやつでした。何もできないのにごまかしていました。

変わろうと思ったことは、偽アダルトを全部取ってゼロになって、

そして、今まで親にしてきたことを謝ろうと思いました。

行動します。

 

 

C.O.様

今までの価値観が変わりました。正直そのスピードについていくことができず、

驚いています。

自己完結できる人生を送ることが楽しみです。

今からでも遅くないと思えることが、素晴らしいなと思いました。

 

 

K.T.様

2日間あっという間でした。じっくりとお話を聴けて良かったです!

橋本先生のような素敵な女性になれたらいいな、と思いました。

2日間ありがとうございました。

 

 

T.N.様

自分ありきで物事を見ることができれば、すべてが

自分の責任としてとらえられるので、私はすっきりします。

受け入れがたいことも、深層を読み解いていくと

たくさんあると思いますが、今は、その種の部分を

修正することができれば、人生がもっと豊かに

楽しくなるんだろうなぁと、希望すら感じています。

2日間ありがとうございました。

 

 

M.T.様

ありがとうございます!

人生を変える!!今のままでは嫌だ!!結婚もするぞ!!

 

 

S.S.様

思考が100%現実化するということは、

80%は納得できますが、残りの20%はなかなか

信じられません。

でも、自分の現状に照らし合わせるとつじつまが合い、

納得しなくてはと、脳と心が揺れ動いています。

二日間を終えて、心が高揚し、今日から新しい自分で

生きられるような気がします。

 

 

M.U.様

自分の中にチャイルド的な思考パターンがたくさんあることに気づきました。

わかったふりをしてしまうことがある、

やりたくないことをやらない自分がいる。

人に期待して依存している自分がいる。

少し上げただけでも、こんなに思考パターンが!!

今まで気づいていなかった無意識の自分をより見つけて

アダルトな思考ができるように変わっていきます。

2日間多くのことを学べました。

ありがとうございました。

 

 

M.I.様

1年ぶりの再受講でした。

一度目の時より、心がざわざわしながらの受講で、本当に今自分が

変わりたいタイミングだったんだと感じました。

正直、一度目の時より、テキストにかかれていることが厳しく感じました。

上級まで1周して、内容をより深く理解することができたのは、

私自身が、成長したからだとプラスにとらえていこうと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

****************************************************

8月の講座のご案内

◆8月のカウンセリングのご案内

 (8月限定企画もあります!)
◆9月の講座のご案内

◆9月のカウンセリングのご案内

 

*無料体験会を随時開催いたしております。

  詳しくはこちらから  




無料メールレッスン配信中!

「自分磨きが楽しくなる♪」 

登録はこちらから! 
 

 

HPはこちらから↓
recracio.com

 

 

 

リクラシオ 代表  橋本

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)