思考が現実化する。100%例外なく。 | ココロのトレーニングで思考のクセを変えて・・・

ココロのトレーニングで思考のクセを変えて・・・

ココロのトレーニングで思考のクセを変えると・・・
今までの世界がうそのように、思い通りに物事が進みはじめます。
子育て・婚活・独立・転職
あらゆる場面で役立つココロの作り方

入門講座を受講された多くの方が、

内容に驚かれます。

 

こ、これが入門ですか!?

 

と皆さん口をそろえておっしゃいます。

 

 

 

 

それくらとても内容の濃い、講座だからです。

12時間、どこにもゆとりの時間がないくらい、

沢山のことをお伝えします。

 

 

驚きと、ため息と、希望と、衝撃と・・・・

 

 

何とも言えない気持ちになります。

 

 

 

ですが、だからこそ、

人生が本当に変わるのです。

 

 

 

 

小手先の考え方をお伝えしているのではなく、

これは、根本的な脳の仕組みだったり、ルールだったり。

 

 

ですから、これはすべての大元になる考え方と言ってもいいでしょう。

 

 

 

衝撃が走るからこそ、変われるのです。

それくらい、今までにない考え方だからです。

 

自分にとって心地いいものは、今までの延長線上です。

そこに本当の人生の乗り換えはありません。

 

 

 

 

ただの癒しや、慰めで終わってしまいます。

 

 

 

 

 

リクラシオで伝えたいことは、そんなことではありません。

 

 

私がそうであったように、

本気で人生を変えたい、変わりたいという方を

心から応援します。

 

 

 

 

 

 

このルールを脳の中にインストールできたのなら、

あなたは、自分のなかにとてつもない力を

取り戻すことができるよになるでしょう。

 

 

 

不可能を可能にすることができるとわかるでしょう。

 

 

 

本当??

と思うのならば、ぜひ入門講座を受講してみてください。

 

百聞は一見に如かずです\(^o^)/

 

 

次回の入門講座は

10月13日(木)14日(金) 10:00-17:00

全2日間(振替可能)

詳細はこちらから

 

です。

 

 

リクラシオで心を学んでみませんか?

皆様のお越しを心からお待ち申し上げておりますp(^-^)q

 

 

 

~入門講座受講生様からの声を

了承が得られた方のみ掲載させていただきます。~

 

 

・K.K.様

今までスピリチュアルを基本に心理や

目に見えない思い、感謝でいろいろなことに対処してきました。

でも、その心理もなぜかふわっとしていて、つかみどころのない

ものでした。

「人は自分の鏡」「思考はすべて現実化する」は

なんとなく今までの学びの中にもそのヒントはあったし、

エッセンスもありました。

その都度、気づき、解決してきたと思っていましたが、

「つもり」だったと改めて感じました。

全ては、証明されるもの、根拠からつくられていることを

理解すると、同じことで悩むこともなくなることも

理解できました。根元はインナーチャイルドを理解すること、

その思い込みを変えることだと、わかった今、

次に進むことがとてもワクワクしています。

ありがとうございました。

 

 

・N.O.様

学ぶ前は、周りの人の言動が気になって仕方なかったり、

それに一喜一憂して過ごしていましたが、今はそれらが

全て自分の投影だとわかり、それは何が現実化されたものかを

考えてみることができるようになりました。

目標を現実化するために、正しい努力をしていこうと思います。

 

 

・T.H.様

思考が現実化する…頭では本を読んでわかっていた

つもりでしたが、全く理解していなかったと思いました。

過去を変え、修正すれば現在も変わるなんてすごいです。

 

 

・K.U.様

気持ちが落ち着きました。今まで家族との関係が

あまりうまくいかないときは、人のせいにしていた自分。

それは間違っていたことを教えていただきました。

もっと変わりたいと思います。

 

 

 

HPはこちらから

recracio.com