トラブルの多くは人間関係がついてまわります | ココロのトレーニングで思考のクセを変えて・・・

ココロのトレーニングで思考のクセを変えて・・・

ココロのトレーニングで思考のクセを変えると・・・
今までの世界がうそのように、思い通りに物事が進みはじめます。
子育て・婚活・独立・転職
あらゆる場面で役立つココロの作り方

大概の問題には、人間関係が絡んでいることが多いですよね。

人間関係をもっと心地よいものにしたい。
もっと人と上手にコミュニケーションをとりたい。
人と疲れない関係を作りたい。
職場の人間関係に悩む。
ママ友との関係に悩む。
子どもの友達関係が気になる。
夫婦との関係が良くない。会話がない。
親と話しているとついイライラしてしまう。
義理の両親が嫌いだ。


全部人間関係です。

こんなことに悩みを抱えている人は
多いのではないでしょうか。



これらの悩みが改善されたら、どんなに人生が
楽になるでしょう。

こんな悩みから解放されたら、あなたはどんな気分で
自分の未来を見ていけますか?


逆にもし、問題がそのまま山積みになっていくとしたら、
この先はどうなるでしょう。




実は自分の心を変えることなしに、これらの問題を
根本的に変えていくことはできませんから、
年を重ねれば重ねるほど、事態は大変なことに
なっていくかも知れません。

場所を変え人を変え、そして問題のパターンは
いつも同じだったりするのです。




さて、これらの問題が一体どこから来るのか。
そして、この問題を解決する方法があるとしたら、
知りたいと思いませんか?


問題の根本的な原因を知って、それを自分で
解決する方向に持っていく方法があるのです!

それが家族関係コースです。


家族関係コースは自分と母親との関係を見直すことで、
すべての人間関係を改善していくことが可能になります。

また抑制された能力の開花、自分の性格改善にも
非常に効果的なんです!


橋本の家族関係コースはしばらく予定はございませんが、
8月以降にまた開催しようと思います。
ご希望の方は、メッセージをくだされば可能な限り
ご希望にお答えいたしますね。

その他、全国でも家族関係コースが開催されていますので、
チェックしてみてくださいね。
大好評の講座です!


さて、いただいたご感想を了承が得られた方のみ
掲載させていただきます。

ご協力ありがとうございます!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Mk様 女性
自分の中の問題の種が、どんな種なのかがはっきり
わかったことは非常に大きな収穫でした。
どんな種なのかがわかることで、どのように対処すれば
良いかが見えやすくなります。
本を読んでいるだけでは得られない実感、体感です。
今日はありがとうございました。


ガブリエル様
TAWの噂をずっと聞かされていました。
橋本先生のお人柄がとても良くて、まずは
そこに感動し、自分も見習いたい点だと思いました。
日頃、自分を見ることについては意識していますが、
見たくない部分は見ないようにしてるんだなぁと、
つくづく痛かったです。
生まれ順などで決まってくる性質などもわかりやすく
とても楽しかったです。
有難うございました。



KS様
本日は家族関係コースを一日で開催して下さり、
ありがとうございました。
終わってみて、正直なところ、疲れがドッと出て、
まだまだ自分の解決したい問題の根っこは深いのだな~と
認識させられました。
今までスピリチュアルな観点から物事を見ていたので
使っていなかった脳を掻き回された!?感覚です。
先生のおっしゃっていることを、一瞬分かっても
自分の内側にしっかりと落とし込もうとしない、
拒否しようとする自分が何度も出てきました。
今日のコースで少し自分の人生の修正を
現実的にしていこう、していきたい!!と思えるようになりました。

薄々気づいてはいましたが、想像以上に「自由でいたい!!」という
思いが強いことも認識できました。そして、あらゆる形で
それを訴えている自分がいることもわかりました。

これからはもっと自分をしっかりと認めてあげることをしてあげたお
と思います。まだ自由でいることは、責任をともうなうこと
「責任」を取ることを恐れず、意識を変えて、行動を
起こしていこうと思います。
本当にありがとうございました!


KS様
二度目の受講でやっと理解できた部分もあり、
参加してよかったです。
信じ込みを持つ前の自分のもともとの姿を
直視せねばならず・・・・・・。
気づきたくない自分もいたり、認めたくない
自分を発見したり、一緒に学ぶ人も自分を映す
鏡だったり。
学ぶ度に自分が深くなり、TAWのワークに感謝です。




さて、次回神奈川ステーション開催・函館にて
家族関係コースを開催いたします。
講師は3人の男の子のお母様、大貫万里子先生です。
大貫先生はボイストレーナーとしても大活躍です!


7/17 9:00-14:00
7/22 9:00-14:00


7/18 10:00-16:00
7/19 10:0-16:00

詳しくはこちらから




お待ち申し上げております!