思考が現実化することを100%使えていますか? | ココロのトレーニングで思考のクセを変えて・・・

ココロのトレーニングで思考のクセを変えて・・・

ココロのトレーニングで思考のクセを変えると・・・
今までの世界がうそのように、思い通りに物事が進みはじめます。
子育て・婚活・独立・転職
あらゆる場面で役立つココロの作り方

9月は新学期の始まり。

秋からは時間が更に

短くなるような気がします。

そうこうしているうちに、

あっという間に1年が過ぎますね。

どうですか?

充実した一年に出来そうでしょうか?

そう言われて、何も出てこなかったり

焦っているのなら、

きっとまだ行動できていないからですね。



きっと、みなさんも

忙しくお過ごしのことでしょう。



でも、実は忙しいだけでは

人は満足しません。


自分の目標に対して

ちゃんと行動していないと、

罪悪感が生まれてきます。


自分で自分にほしいものを

与えていません。

そのくせ、人に文句を言ったり、

望むものが手に入らないと

投げていいたりします。


それは周りに期待している証拠です。


相手を馬鹿にしながら、

人からもらおうとしていたら、

当然自分の心の深いところに

罪悪感が生まれます。


この罪悪感が、

自分の人生を幸せにしない

ストッパーになっているんですね。


そして、これは自分のことを

大切にしている生き方

とは言えないですよね。


だから、余計自分が嫌いになります。



さてさて、そんなふうに思っていた方々も、

どんどん人生を変えていかれています。

何年も悩んでいたのはなんだったのか??


たったの2日間で劇的に変わる方もいます。


例えそれが3年かかったとしても、

今までの悩みの長さから言ったら、

とても短い時間で、

人生を変えられていることでしょう。



入門講座を受講されてすぐに、

人生がどんどん変わってくる方が

いらっしゃることに、私自身

驚いています。



いろいろなところから、

そんな声が聞こえてきます。



今では、その方々も

「思考が現実化する。100%例外なく」

という考え方が余りにも当たり前になりました。


あたりまえになったら、

もうすごいことではありませんから、

語られることはなくなります。


それもちょっと寂しいですが、(^▽^;)

でも、それは一番すごいことなのです。



思考が現実化する。100%例外なく。

だから、人のせいはない。

理不尽なこともない。

人生は全部自分がつくれるし、

変えられるんだということ。



こんなふうに思えることが、

当たり前になるって、

何より豊かで幸せなことだと思います。



辛い生き方だと思いますか?


そんなことを子どもに強いるのは

可愛そうだと感じますか?




うちの子どもたちは

誰々が悪いとか、

なになにのせいで~とか

あまり言いません。




可愛そうだと思いますか?

辛そうに感じますか?



いいえ、

誰々のせいがあった時には、

エネルギーが出せませんでした。

だからいつも自分を守るためには

弱いふりをしていなくては

いけませんでした。

そのために、いつも学校ではおとなしく

しているしかありませんでした。



人のせいや言い訳をしなくなったら、

自分の力で立つようになります。

自分の力で立つようになった人が

どんなに強くなるかを教えてくれます。

事故や病気の心配をする必要もありません。


自分で「選んでいる」自覚が

芽生えてきます。

すると周りや友達に左右されることも

なくなります。


自分で考え、

自分で決断できるようになります。



子どもは

「自分で考え、
 
 自分で決断できる」

と信じてますから、

母親としてもあれこれ

心配する必要もなくなりました。



さて、自分で選び決断する力。

それは自分に生きる意欲、エネルギーを

与えてくれます。



でも、今までそれができなかったのは何故?

自分のどんな思考が今の問題を作っているの?

「思考が現実化する」は知っているけど、

現実化することとしないことがあるのは何故??



そんな疑問にすべてお答えします。

これがマスターTAW入門講座です。

ただの入口ではありません。

とても深い深い2日間(12時間)の

学びになることでしょう。

9月の入門講座の日程を

掲載させていただきます。

サロンでの受講は限定5名までですので、

お早めにお申し込みください。

先着順になります。


【マスターTAW入門講座】
時間:10:00-17:00
料金:32,400円(再受講16,200円)
講師:橋本久美
場所:小田急線相模大野徒歩4分
    リクラシオセミナールーム
定員:5名

お花9月12日19日(金曜日コース)
  お申し込みはこちらから
  残席4名

お花9月13日14日(土日コース)
  お申し込みはこちらから
  残席3名
*空席がある場合振替可能

何かご質問がございましたら

遠慮なくお問あせください。
creativeimagination55@gmail.com


お待ち申し上げております!