石の上にも三年 | ココロのトレーニングで思考のクセを変えて・・・

ココロのトレーニングで思考のクセを変えて・・・

ココロのトレーニングで思考のクセを変えると・・・
今までの世界がうそのように、思い通りに物事が進みはじめます。
子育て・婚活・独立・転職
あらゆる場面で役立つココロの作り方

私がこちらに書いている

心理学のお話は、

TAW理論をもとにかかれています。



TAWで解いている心理学は

一言でいうと、

思考が現実化している。100%例外なく。


ということです。

つまり、自分の思考で

世界ができていることになりますから、

360度どこを見ても全部自分の

投影しかないのだ、

という事です。


では、変えたい現実があるのならば、

投影元である本体の自分自身を

変えれば全ては変えられる


という理屈になります。



私は約3年半前に、この考え方を

100%受け入れて、

信じてやってみよう


そう決断しました。

最低3年は、まるまる

信じてやってみると

決めました。



今までもそうやって来ましたし、

私のこういう感は

とてもよく当たりますから、

何の不安もありませんでした。




絶対に変えたいことがあるのなら、

本当なのかどうなのか分からなくても、

やってみたい

その思いしかないと思うんです。




そうやって、

やると決めたら、

私は徹底的に

3年続けます。


これまでも、そうやってきました。




3年が過ぎて今思う事は、

私はこのTAW理論によって、

本当に人生を乗り換えてしまったな

って思うんです。



きっと、何をやっても

この理論なしに、

これ以上の人生は

つくれないと確信しています。



最短で夢を叶え、安心して、

人生で挑戦していける。


人生は冒険する場所。

創造する場所。

再生する場所。



リ-クリエイション

(そして屋号をリクラシオにしました♪)


こんな素晴らしいことがあるでしょうか。



私の人生は、180度

変わってしまったのですから。



私が180度変えてしまったら、

もちろん私の投影である

家族も皆180度変わってしまいました。



3年生まで斜めの線が認識できず、

字の読み書きがほとんど

できなかった娘は

1学期の成績表では

字の読み書きは◎ (^∇^)



3年間誰とも話すことなく

自閉的に過ごしていた

学校生活でしたが、

今ではクラスのリーダーに。



消極的で、何にも手あげられなかった

長女も今では毎年評議委員に選ばれ

クラスをまとめています。



大人くしてどこにいるかもわからない

そんな子どもたちが、

どんどん積極的に活動し、

クラスで頼りになる存在になり、

生き生きと生活する姿ほど、

親として嬉しいことはないのです。



これらは、言葉によるしつけで

変えられたことではありません。



TAW理論は

相手に何かを言うことなしに、

全てを変えることができるのです。



o(^-^)o

ちょうど、この理論の創始者である

一色会長がブログで紹介してくだっていました。


http://ameblo.jp/wyxe001/entry-11899394987.html

私たち家族の人生をすくってくださった方です。


私が人生を変えられたのは、

100%信じ切って

学び続けた結果です。



現実を変えられるかどうかは、

私が特別だったわけではなく、



100%信じ切るかどうか

ただそれだけなのです。



信じ切れない時、

それは、まだあなたが

本気で自分の人生を

自分の手で変えようと

決めきれていない時なんだって

思ってみてくださいね。




まだ自分のやり方が

正しいと思っていたいとき、

人は猜疑心ばかりが働いて、

無駄にエネルギーを使って

しまいますね。





私は、自分と同じように

くすぶった人生を送っている人たちに、

この理論を届けたいと、

日々活動しています。




言い訳をせずに

100%信じ切って

3年間学んでみてください。




長い人生の3年なんて、

本当にあっという間です。




私の人生は3年で、

本当に変わってしまったのですから。


試してみる価値は

大いにあると思いますよ!



入門講座では、

この世の仕組みの

ほとんどの理論が学べます。



是非サロンへ遊びにいらしてくださいね。





さて、明日から福井で

中級講座です♪



それではみなさん、

素敵な週末を!!





**********************************


「みんな言葉の力をみくびってる!」
フラクタル心理カウンセラー:黒須圭子著

講演会を開催!!

2014年8月1日19:00~
表参道 アスタジオB1
詳しくはこちらから

本をお持ちの方は
たったの2500円で講演会を聞くことができます。
ミニワークつき!


当日は私も参加致します♪

ぜひお越しくださいね!!

*********************************

8月の個人セッションのお知らせ

                
■こころの学び舎
 月一回の心のお稽古ごと♪
 どなたでもどこからでもご参加いただけます。
 毎回テーマを決めて
 問題解決の糸口を見つけてもらいます。
 お気軽にご参加くださいね。
 先着5名の少人数で
 一緒に心を学んでいきましょう(^.^)
  
 日時:2014年7月31日(木)
    10:00~13:00
 場所:サロン「リクラシオ」にて
 料金:¥6000(回数券6回30000円

 お申し込みはこちらから
     

皆様のお越しをこころより
お待ち申し上げております♪


お気軽にお問い合わせくださいね。
creativeimagination55@gmail.com



無料メルマガ配信中!
 登録はこちらから! 




今日もお読みいただき、

ありがとうございました!