ウッディプッディ オンラインショップでのクリスマスプレゼント選び | チャミブロ (美容、ダイエット、ファッション、料理なんでも紹介!!)

チャミブロ (美容、ダイエット、ファッション、料理なんでも紹介!!)

色々な商品を試してジャンジャン宣伝していきまぁーす。

こんばんは♡
皆様クリスマスプレゼントもうお決まりですか?!
チャミもかれこれ何年か前はドキドキしながらイヴやクリスマスを待ちわびてプレゼントやクリスマスカードに気合いを入れてたものですღゝ◡╹)ノ♡懐かしい♡
それがママとなった今、プレゼントもらうどころかプレゼントをあげる側に回り♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
なんか昔とは違った意味でプレゼントを手に入れるのに必死です笑!!
さてさて、今年のクリスマスプレゼント選びあれこれなやんでいたところ、素敵な、ショップを発見しちゃいました♡
じゃーーーーーん!!!!
今年のクリスマス!5千円あったら2~3歳のこどもに何をプレゼントしたいですか? ←参加中
【公式】木製こども家具とおもちゃウッディプッディ
木製のこども家具とおもちゃのウッディプッディというオンラインショップです♡
ご存知でしたか?!
チャミは初めて知り中を覗きに行ったらそれはそれは可愛いものばかりで虜になってしまいました!!!
実は何日も前からチェックしてどれがいいかなって悩んでいたんですよーーー笑!!!
そしてこのお店、木製家具やおもちゃだけでなく絵本やクレヨン、知育ブロックなども売ってるんです╰(✿´⌣`✿)╯
5000円あったらチャミ次郎に何をあげるか毎日ワクワクしながら選んだ結果!!


LaQというブロックがヒット!!!実はこのLaQ、以前本屋さんに置いてありチャミ太郎とチャミ次郎の食いつきが半端なくよくって\(*´▽`*)/かれこれ一時間以上その場から離れられず困った思い出がっ!!!!そして挙句の果てに言ったチャミ太郎の一言。。
『ゲームとか変身ベルトとかメダルよりコレが欲しいんだよね!!!』
『ハァ?!』チャミ太郎が欲しいと言うから抽選並んだり色々頑張ったのにーーーーなにいーーー?!そう思う傍ら、それだけこのLaQは面白く集中できるんだなって驚きました!!!
さらには他のお友達のお父さんなんか相当夢中になってクオリティの高い物を作り上げてるし!!!!
頭の回転の良い方だと色々作れて楽しいみたいです♡
チャミが作ったらどんなのが出来るんだろう?!家族みんなでチャレンジしてみたいものです꒰*´∀`*꒱

チャミ太郎とチャミ次郎の将来の為にも脳の活性化はさせておきたいものです(≖ლ≖๑ )右脳と左脳にも良く、手先も器用になりそうだし、何より集中力がつく良いキッカケになるのではないかなという狙いもあり是非試したいです!!!

ちなみに以前遊んだ際にはもうすぐ3歳のチャミ次郎もものすごくハマっていたので今回はチャミ次郎の好きな恐竜や働く車シリーズのLaQをプレゼントしたいなと思い選びました!!こんなに色々な種類が出来ることにも感動♡




ちなみにお値段が恐竜が2700円と働く車が1836円なので締めて4536円!残りが464円なのでこちらをもう一つオマケにつけたいと思います!!



なんとDVDつきの昔話の絵本♡本当は全冊欲しいくらいのバリエーション♡
ものすごく悩んでますが、青いとり、みつばちマーヤ、長靴を履いた猫、おやゆびひめ、白鳥のみずうみ、はくちょうの王子のどれかにしようと思ってます!!何故ならチャミがあまりな内容を知らないのと自宅にはこの絵本がないから(*≧艸≦)
でもでももしかしたら全部買っちゃうかもー笑!!!
もうそれくらい、知りたい、こどもたちに読み語りたい、語り継ぎたい絵本がたくさんあって迷っちゃいます♡

しかもビックリすることに、なんとこの絵本1冊390円なんです♡
衝撃的すぎる安値ですよねっ!!!!DVDがつくことで視覚、聴覚からも内容を理解できるので印象に残ると思い是非試してみたいものです♡

以上チャミはこれらの商品をチャミサンタとしてチャミ次郎にプレゼントしてあげたいです♡

LaQはチャミ次郎は勿論、もうすぐ小学生のチャミ太郎にもやらせてあげたいです!!兄弟での取り組み、年齢によっての遊び方、作例など写真をたくさん載せて口コミ宣伝しますので是非よろしくお願いします♡
届きましたら後日どんな反応だったかなどこちらのチャミブロで紹介させていただきますので乞うご期待╰(✿´⌣`✿)╯
ウッディプッディの方々、宜しくお願いします\(*´▽`*)/

最後までいつも読んでくださりありがとうございます♡

是非お子様のクリスマスプレゼントやお誕生日プレゼント選びなどで悩まれてる方がいらっしゃいましたらウッディプッディのオンラインショップを是非ご参考になさってみてはいかがでしょうか?!
他にも木のぬくもりを感じられるおもちゃや家具など多数ございます!!オススメなショップです♡

【公式】木製こども家具とおもちゃウッディプッディ