キングダム リキッドアイライナー応募 | チャミブロ (美容、ダイエット、ファッション、料理なんでも紹介!!)

チャミブロ (美容、ダイエット、ファッション、料理なんでも紹介!!)

色々な商品を試してジャンジャン宣伝していきまぁーす。

お久しぶりです♡チャミキャンです!!
前回のブログのイイね!!が多くて感激しちゃいました♡ありがとうございます!!マメじゃないからコメント欄閉鎖してしまったのでイイね!をいただけるとかなり嬉しいです♡
いつも見ていただきありがとうございます!!!
今回チャミが目をつけているのはこちら♡
某クチコミで第1位!デカ目効果バツグンアイライナー!ブラックorブラウン ←参加中

漆黒の黒と、そしてブラウン♡

一本でバッチリデカ目になれちゃうんですって!!!
チャミはちょいと前まではゴテゴテメイクでしたが笑
最近はナチュラルメイクに目覚めましてっ!!!
でもやっぱり素朴よりもインパクトのある目もとにはしたいという思いからマスカラやアイライナーには結構悩み今も合うものを探している最中です!!
そんな中でこの一本だけで黒目パッチリ!デカ目になれちゃうというインパクトのある謳い文句\(*´▽`*)/コレに惹かれちゃいました!!!

どんだけの自信作なんでしょうね?!ワクワク♡
是非試してビフォーアフターなど載せたいものですღゝ◡╹)ノ♡うふふ♡

チャミブロ常連の方はもう既にお分かりかと思いますが、チャミは良いものはオススメ♡ダメなものはあいませんでした。。って正直に言ってしまうので、キングダム様もこのチャミブロを見て商品に自信がなければもしかしたらチャミには試させていただくことはないのでしょうね。。
キングダム様!!!自信があれば是非試させてください!!!!
実際にモニターしての感想は勿論こちらのチャミブロでしっかりキングダムリキッドアイライナーのご紹介させていただきます!!
ご縁があればこちらでまた紹介させていただくかもしれませんのでその時までアディオスღゝ◡╹)ノ♡
皆様♡乞うご期待♡
最後まで読んでくださりありがとうございました╰(✿´⌣`✿)╯