ピモリー | チャミブロ (美容、ダイエット、ファッション、料理なんでも紹介!!)

チャミブロ (美容、ダイエット、ファッション、料理なんでも紹介!!)

色々な商品を試してジャンジャン宣伝していきまぁーす。

こんばんは♥チャミキャンです!!!フォトブック大好きで色々な物を試してきたけれど、PCなく店頭で長時間やるのはなかなか出来ないので最近は断念していました(இдஇ; )しかもiPhoneは何故かSDカードがないから写メは撮り溜めする感じで困っていました。。
ところが今回モニターさせていただいたピモリーはスマホで撮った写真を自宅で簡単に写真集に出来るんです!!!
かなり楽ちん♡
動くフォトブック pimoryファンサイト参加中
pimory(ピモリー)動くフォトブック♪

写真は22つ、また動画1つ\(*´▽`*)/
表紙にするのは22つの中から1つ選びます♡

後ろはこんな感じ☆
頁は23までありました!!

そしてこのマークをアプリをインストールした後にかざすだけで登録した動画が見れちゃうんです♡
pimory(ピモリー)動くフォトブック♪
しかもかざし方を変えるだけで大きくも小さくも見えるので本当に楽しめます♡新感覚の写真集、値段もお安くオススメです♡
動く写真集、かなり新鮮で記念になりました♡
pimory store 動くフォトブック!写真が動くと記録は記憶に
本当にありがとうございました♡
是非スマホから簡単に出来るフォトブックピモリー気になる方はお試しになってくださいねっ♡
最後まで読んでくださりありがとうございました☆