美容断食について | チャミブロ (美容、ダイエット、ファッション、料理なんでも紹介!!)

チャミブロ (美容、ダイエット、ファッション、料理なんでも紹介!!)

色々な商品を試してジャンジャン宣伝していきまぁーす。

美容断食の言葉聞いたことありますか??私は聞いた時、絶対嘘だぁー!盛ってるに違いない。絶対そんなのがまかり通っていたらこの世のスキンケアはどうなってしまうんだーーーーー?と思いました。今でも効果は信じてません笑
なんせチャミキャン、へそ曲がりなもので自分で試さないと本当にいいのか信じない主義なんです(*≧艸≦)
だってあれもこれもいいとオススメされてもねぇーーー(●`ε´●)
ダメなものはダメと言っていないとゴーストライターやサクラがいるのではと勘ぐってしまうねちっこい性分のようでして 笑
でもなんか後ろ髪ひかれるような、なんとも言えないこの気持ち。。特にこの美容断食に対するイメージが当初から悪い為、だからこそ試してイメージを払拭したいというか。?
そんなチャミキャンだからこそ、モニターして同じ気持ちを持つ方にどうだったかの真意を伝えたいなと♡言わば伝書鳩ですな(*≧艸≦)
Koo | 株式会社 イーズ・インターナショナル
美容断食☆ミラクル肌体験10名モニター募集 ←参加中
チャミキャンは夜洗顔した後は必ず化粧水、乳液をします!!!これって当たり前ですよね???
でもどうやら美容断食はお肌に何も載せないみたいなんです。。ありえなぁーい!!!!
夜だけ美容断食: 夜はお肌に何ものせない
まぁー実際モニターさせていただいた暁にはブログでたくさん宣伝させていただきますので美容断食にご興味のある方はちょくちょく覗きに来てくださいねっ!!!

あっ!でももしかしたらこんなチャミキャンのような奴にはモニターさせるものかと落選する場合もあるので悪しからず。。

ご縁があってブログに書けることを願います♡