こんばんわ!!

 

 

GU購入品!!秋はコーデュロイ気分♡

 

 

coordinate【GUレーススカートでカジュアルコーデ】

 

 

 

の記事もお読みいただきありがとうございました♡

 

 

 

毎月箱を開けるのがとにかく楽しみなMy Little Box

 

 

11月のBOXが届きました。

 

 

今月のテーマは『SUNDAY』。

 

 

image

 

 

image

 

 

このリボンをほどく瞬間のドキドキ感、たまらない♡

 

 

image

 

 

今月も盛りだくさんな内容です。

 

 

大阪のオバちゃん癖でトータル金額をすぐに計算してしまうw

 

 

当然ながら毎号、BOXのお値段以上の内容です。

 

 

1番嬉しかったのは資生堂マキアージュのコスメ3種

 

 

image

 

ボディにもヘアにも使えるフレグランス。

 

この香りがめっちゃくちゃ私の好きな香りでした。

 

ヘアフレグランスはMiss Diorを愛用してますが、こっちの方が断然コスパ良し。

 

その日の気分で使い分けよう♡

 

 

 

image

 

ドラマティックルージュのパレット。

 

これでお気に入りのカラーが見つかれば現品購入も有りですね!

 

 

 

image

 

このリップ、保湿力バッチリで唇に密着する感じ。

 

ベタつきは無いけどウルウルっとした感覚ですごく期待できます。

 

3種ともハズレ無し、これだけでも普通に買えばかなりの金額。。

 

 

 

その他のアイテム↓

image

マイクロファイバーターバン

 

これ、半分袋状になってて頭をすっぽり包みやすいようになってます。

 

ヘアマスクの置き時間用にも、お風呂上りのヘアドライにも、シートマスク中のまとめ髪にも・・かなり使えます。

 

 

 

 

 

image

クッキースタンプ

 

 

そういやめっきりお菓子作りしてないな~笑

 

アルファベットと数字、切り離して使えるので自由自在に自分の好きなワードを作れます。

 

 

 

 

image

フェイスマスクパウダー

 

 

粉末状で、水に溶かすタイプのパック。

 

これは湯船に浸かってる間に使おうと思っています。

 

 

 

11月のBOXの中身はこんな感じでした。

 

本当に可愛いがいーっぱい詰まったBOXです♡

 

 

 

 

 

●サロンで使われている美容液たっぷりのシートマスク●

今だけ特別価格です!!

11/30まで税込990円!!

 

 

★チョコ好きさん必見!!上質チョコがどっさり1キロ!!

 

 

 

話題のCCクリーム、本当に使い心地抜群!!

 

 

 

 

米ぬか成分でヒリヒリしないピーリング!!

毛穴レスなお肌へ・・・超おすすめです♡

 

 

 

 

 

 

 

image

 

インスタもお気軽にフォロー&コメント下さい♡

インスタグラム⇒k_rhythm