おはようございます!!

 

 

coordinate【花柄シャツワンピースでネイビーコーデ】

 

 

忙しい朝でも出来る炭酸ミストケア♡

 

 

の記事もお読みいただきありがとうございました♡

 

 

3連休終わってしまいましたが、今日はとあるイベントがあり私は4連休もらいました!!

 

 

朝は晴れてたのに空がだんだん真っ暗に・・・。

 

 

一雨来そうな予感で今日の服装迷います(^^;

 

 

 

昨日はプチプラアイテムで(持ってんのほとんどプチプラやけどな~)デニムコーデ。

 

 

image

 

去年購入したfifthの白トップス。

 

 

胸の下にレースとゴムで切り替えがあってふんわりAライン。

 

 

image

 

 

飛び出たお腹を隠しまくり。

 

 

同じもの、今年はありませんがセールアイテム50%オフ中ですよ!!

 

 

image

 

今日始まったばかりですが人気商品は完売出始めています。

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

さすが50%オフ、かなり安い!!

 

 

比較的元値高めのものや、秋まで着まわせるアイテムがおすすめです。

 

 

ぜひチェックを↓

 

 

 

デニムとバレエシューズは GU

 

 

image

 

 

image

 

夏場のデニム、はっきり言って暑いので苦手(^^;

 

 

このジーンズはゆったりめのストレートなのでスキニーみたいに密着せず比較的ラクです!!

 

 

色違いで持っているバレエシューズはシルバーにしました。

 

 

image

 

 

新作でベロア素材も発売されてますね!!

 

 

こんなに暑くてベロアとか全然買う気にならないけど、サイト見たら可愛かったです♡

 

 

普段、パンプス23.5cmでこのバレエシューズはMサイズがぴったりですが、ベロア素材のサイズ感が同じなのか不明なので店舗で試着だけはしておこうと思っています!

 

 

image

 

靴と、雑誌付録のトートがシルバーだったのでアクセサリーもシルバーバングル。

 

 

ネックレスもシルバーでした!!

 

 

image

 

 

それではお出かけしてきます♡

 

 

 

 

トップス・・fifth

デニム/靴・・・ GU

BAG・・雑誌付録

帽子/バングル・・pyupyu

ネックレス・・LesBliss「レスブリス」  商品名「シルバーダイヤライクネックレスLANA」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かなりお得なセットです↓

 

 

 

 

image

インスタもお気軽にフォロー&コメント下さい♡

インスタグラム⇒k_rhythm