おはようございます!!

 

怒涛の週末スケジュールも後半戦、金曜日からほんまにずーっと激しい予定が目白押し・・・楽しい予定ばっかりなのに自分の体力の無さが悲しい(T_T)

 

金曜のライブの興奮さめやらぬまま、今日は名古屋入りです♡

 

というわけでコーデ記事番外編。

 

image

 

今回のツアーT、家からもう着ていきま~す!!

 

image

 

アウターはライダースジャケット。

 

夜はお天気がちょっと心配だな~。。。

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

 

昨日チラッとご紹介しましたが、自分の部屋用に仲間入りしたこの冬の私の相棒♡

 

image

 

アラジンのグラファイトヒーター!!

 

0.2秒で暖まるっていうの、正直嘘やと思ってました。

 

2秒じゃなくて0.2秒やで???

 

と思ってたけどほんまに0.2秒!

 

っていうかスイッチ入れた瞬間、もう暖かい∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

風が出ないから埃も舞わないし、乾燥しなくてめっちゃ買って良かった。

 

首降り機能もついてます。

 

後ろに指を引っかける窪みがついてるので片手で簡単に持ち運び出来て便利。

 

背が高いタイプにしたから立ち仕事の時もいいなと思います。

 

朝起きてすぐ、キッチンに立つのとかこれから寒いですよね。。。

 

キッチン仕事にもこれいいなぁ~。

 

もう少しスリムなタイプや背の低いタイプなどもありました。

 

ちなみにこちらは私が並ぶとこれくらいの高さです。

 

image

 

(パジャマですみません。。。)

 

BONNEさんの20%オフクーポンが明日までです。

 

良ければのぞいてみて下さい♡

 

 

 

 

image

インスタもお気軽にフォロー&コメント下さい♡

インスタグラム⇒k_rhythm