{FDC49D35-C496-4CA9-AE8A-B67981A13B85}

 

モーニン!!
 
 
久しぶりに髪をおろしました。
 
 
何もしないと中途半端に残ったパーマの名残でヘロヘロ(^_^;)
 
 
早起きできた時しかダウンスタイルを楽しめませーん(T^T)
 
 
{1DF3EAE3-4876-49AE-A6A8-F0485009B4FE}

 
 
今日はネイビーコーデ。
 
 
&NOSTALGIAのパンツはプリーツが入っていて普通のワイドパンツよりエレガントな印象になります。
 
 
よく着るライダースジャケットはZARAのダブルタイプですが、今日はpyupyuのシングルタイプ。
 
 
襟元はこっちの方がすっきりするのでボトムスにボリュームがある時はシングルおすすめですよ!
 
 
マフラーやストールを巻く時もこっちの方がもたつかず使いやすいです☺︎
 
 
{C5E9CA3F-50E7-4EB9-A1E9-DD2BA343AE03}

 帽子とポンポンにグレーで少し明るさを足しました。
 
 
{B300599D-4050-408C-B51D-F85F795871D0}

 
 
OandIさんのファーポンポンのボリュームがいろんなbagに合わせやすい!
 
 
ファーがへたらずフワモコでついつい触っちゃうw
 
 
{D1A1723F-50B8-4AE7-B4D4-C6832B74209A}

 
 
アクセサリーはオールシルバーでした!
 
 
昨日は仕事がバタバタでかなりお疲れ。
 
 
今日はサクッと終われますように〜。
 
 
{B4987003-2DC1-4704-851F-0163ACBBBFE4}

 
 
あ、イヤリング、チラッとしか見えてませんがパールとタッセルが高級感いっぱいのLilyluluさんのでした!
 
 
行ってきます♡
 
 
 トップス・ライダースジャケット・BAG*pyupyu
パンツ*&NOSTALGIA
靴*しまむら
帽子*SLY
イヤリング*Lilylulu
ファーチャーム*OandI
ブレスレット*LAVISHGATE
リング*フィリップ・オーディベール
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
インスタもお気軽にフォロー&コメント下さい♡
インスタグラム⇒k_rhythm