おはようございます!!
 
 
朝早くから失礼します(^^;
 
 
今日までのGU 10周年記念祭、990円がいっぱーい♡
 
 
 
{0BD34D06-059C-4C12-BDF4-6010CE9F86EE}

 

 

 

 

 

{9B893DA7-FA3C-40FD-A789-247F41459FF9}

 
 
{0E1F1C19-831D-4577-A736-BE23B60E6AE9}

 
 
{E5EA7201-FC52-4AA5-B6EC-022D4A011DC9}

 
 
{14967F2B-02F7-4F0B-8916-D31B9C7B2E07}


 

他にも安くなってるのたくさんあります。

 

第1弾、第2弾とお店へ行くのが遅くて欲しいものはいつも売り切れ。。

 

今回は欲しいものが対象になってたので張り切って初日にオンラインでポチしました。

 

お店で見て可愛いな~と思ってたアランケーブルセーター。
 
 
{8462ECF0-DB68-4A70-952D-35C80DC86F2F}


 

このベージュが淡くてとてもとても可愛くて、思わず定価で買いかけたけど

 

 

買わなくてよかったよ~。これが990円とか安すぎやしませんか??

 

 

で、どうせなら・・と、こちらのスカートも買っちまいました↓

 
{BEDD654D-DCAC-47CD-98E5-7980F35A9458}


安くなってないけどさ~。

 

マネキンがセットアップで着ててすっごく可愛かったんです。

 

両方セールにしないところがさすがGUさん笑

 

 

 

メンズのこのカーディガンも気になりました。

 

ショールカラーの方、羽織り用にざっくりと。

 

image

 

色で迷いすぎて保留にしたけど990円なら一緒に買っておけば良かったか。。。

 

でもニット類ってかさばって収納に困るので、買うのためらっちゃいます。

 

オンラインでサイズ欠けしてるものも多数ありますが、今日までのセールなので

 

チェックしてみて下さい!!

 

届いたらまた着画レポしま~す♡

 

 

 
3,500円以上購入で使える450円OFFクーポン⇒mamagirlguaki450 期限11/27まで
このクーポンコード入れると送料分がまるまる値引きされるのでお使い下さい!
 
 
 
 
 
image
インスタもお気軽にフォロー&コメント下さい♡
インスタグラム⇒k_rhythm