おはようございます!!


今日はお仕事休ませていただいてます。


え、4連休w


旅行に行くわけでもないのですが、今日のイベントに参加したくて♡


いつもより時間があると思うとギリギリまで家の用事しちゃって結局バタバタ(^_^;)


かろうじてコーデ写真撮りましたがアップ出来ず、夜になります。(最近これ多い)


断捨離の毎日で爪がボロボロ、セルフネイルで誤魔化しました。


{E909FCC3-D1F1-47B8-858A-0D9784C8B65C}



汚い手ですみません、質感を伝えたくて加工なしです。


ネイルホリックの8月に出た新色2つを使いました。

{55087D73-6E22-4CB4-B654-209163DAA885}



薬指はBR309、深いチョコレートブラウンで一気に秋ネイルになります。


他の指は発売されてからずっと気になってたファーみたいなネイル!!


{1DD088B2-3414-4B12-B4E5-DD96288E58B2}



BE372を使いました。


ファーみたいにモフモフしてるわけじゃないんですが、カラーにたっぷり入った細長いラメが指に載せるとまるでファー♡


どちらのカラーも2度塗りしています。


ラメ入りのネイル、あんまり好きじゃないんだけどこれはかなり可愛いです。


1本300円台、ドラッグストアなどで買えるので皆さんもぜひお試し下さい!!



さて、これから久しぶりのメンバーと合流です、楽しみだ〜♡