{ECE391AC-448B-45AD-844D-9D092F7980DB}

 

モーニン!!
 
台風が3つも・・・幸い大阪は今のところ大きな影響が無いのですが、お気を付け下さいね!!
 
今日もプチプララバーズプチプラ自慢祭りリンクコーデに参加しています。
 
いよいよ最終日3日目。
 
今回は時間に余裕があったので3日間とも参加出来ました、達成感~w
 
お題は1,000円以下のアイテムを使うこと。
 
今日使ったのはついこの前 GU で買ったSALE品のロングTシャツ。
 
こちらです↓
{BAA96B20-F709-4D7A-B0E3-E3582D119BA7}

 
元値は千円超えだけど990円で買ったから良いかな??
 
と思ったら消費税入れたらちょーっとだけ千円オーバーです、許して~>_<
 
このTシャツ、両サイドに深いスリットが入ってます。
 
トップスも見えるくらい深いので白いタンクトップをチラ見せ。
 
{72D419CE-00AA-4E5F-BE00-BCEA4362E397}

 
 
こういう丈のトップスは背が低い私の場合、高さのある靴必須です、
 
ペタンコ履いたらまぁバランスの悪いこと!
 
なのでウェッジソールのサンダルが大活躍です。
 
{D9BE425A-7962-4BDC-89AF-8CC20D503631}

 
 
この高さ、ヒールやったら怖くて無理やけどウェッジソールは安定感あるから全然平気!
 
しかし母はずいぶん心配してました。
 
あんた、こけたら骨折すんで(怒)
 
そんな母の言葉を胸に出発ですw
 
fifthさんのSALEで購入したものですが売り切れちゃっちゃみたい。
 
夏物SALEまだまだ開催中↓
 
 
 
Tシャツに隠れてますがデニムはお買い物マラソンで買ったOVoVOさんのデニム!!
 
ブロガーさんが履きやすいと絶賛されてたのでずっと気になっていました。
 
ストレッチが効いててほんと履きやすい♡
 
ダメージタイプを買ったんですが、配置がとても良かったです。
 
見えてないのでちょっと失礼して、、、
 
 
 
ペロリンチョ↓
{8DED543B-B1CC-4A55-9FA3-F19EE3C21624}

 
膝頭にダメージがあるとしゃがんだり足曲げた時に一気に穴が広がっちゃいますよね。
 
左右共に膝を避けて作られてるのがまた良心的だわ♡
 
丈も理想のアンクル丈でした!
 
いろんなデニムがあって迷ったけどこれにしました↓
 
 
ネックレス、ブレスレット2つ共にLujoさんでした☺︎
 
{9E883D2D-8030-4D9A-9DC2-63185A282213}

 
 
イヤリングは colleca la(コレカラ)さんで見つけたこちら↓
{15ED88B1-15C7-42B0-BD4D-B9B1DDC1B2A5}

 
 
 
マットな質感と楕円形が可愛くてお気に入りです。
 
こんな感じでお出かけしま~す!
 
 
{650B89D1-25B3-48DE-B0DE-B87A07ED808B}

 
 
それではまた♡
 
 
 
Tシャツ* GU
デニム*OVoVO
サンダル*fifth
帽子*studioCLIP
BAG*pyupyu
ネックレス・ブレスレット*Lujo
リング*フィリップ・オーディベール
 
 
 
 
3,500円以上購入で使える450円OFFクーポン⇒mamagirlgunatsu 期限8/26まで
 
 
 
 
 
 
 
image
インスタもお気軽にフォロー&コメント下さい♡
インスタグラム⇒k_rhythm