image


モーニン!!



昨日のライブは夢のような3時間でした♡



終わったあとの寂しさはいつも通りですが、たくさんのhappyを感じ、



次のライブまでまた頑張れそう!!



ライブレポはゆっくり書かせてもらいますね。



ファッション・ショッピングブログにも関わらず見て下さってる靖幸ファンの



皆さま、待っててくださいね~(〃∇〃)



では、コーデ記事に戻ります笑!!



モノトーン好きな私、夏に暑苦しさを感じさせないモノトーンコーデは



ずばり、白の分量を多くすること!



今日は着丈の長いトップスに白を選び、涼し気に見えるモノトーンにしました。



image


足元もメッシュサンダルでつま先を出してます。



肌が覆われているスニーカーやパンプスにすると涼し気感が激減します。



適度な肌見せってとても大切。



バッグも白黒にすると決まりすぎちゃうので淡いブルー×グレーのバッグを選びました。



image


このアイスカラーのコンビがとても上品かつ涼し気。



本革と間違えそうなくらいよく出来た高級フェイクレザーです。



内側がこんな風に仕切りになってて、マチがたっぷりあるので使いやすい!!



image



真ん中の仕切りは内側がスエード調でこれまた高級感がありました。



ストラップもついているので(取り外し・長さ調節可)肩にかけたり、、、



image



斜め掛けしたり、、、



image



自由自在です♡



pyupyuさんのバッグは本当に当たりが多くてどんどん増えてますが(^^;



デザインだけでなく機能性や使い勝手が良いのでおすすめです。







ベーシックなカラーもありますよ↑↑



昨日も今日も真夏のような暑さですが、ノースリーブはいくら何でも(^^;



日焼け&冷房対策に薄手のロングカーディガンをプラス。



image


ガウンのようなゆったりとした形のカーディガンはH&Mのセールで



先日¥1,500でゲットしていました!!



シンプルなコーデの時にこういう柄物があると便利なのです^^



手元はこちら↓

image



リングもバングルもLaCherieさんでした!



それではお出かけしてきます♪



image



良いsundayを♡



トップス*coca
パンツ*UNIQLOリメイク
ロングカーディガン*H&M
BAG・サンダル*pyupyu
ネックレス*GRANDCROSS
バングル・リング*LaCherie



























image



インスタもお気軽にフォロー&コメント下さい♡
インスタグラム⇒k_rhythm