母の日 | すもーるばりぃの1日

すもーるばりぃの1日

我が家のこと、トイプードルのこと、メダカのこと、神社仏閣のこと、職場のこと、いろいろ綴りたいと思います。

今日は母の日でしたね。


娘からは

前にピーターラビットのお財布をもらってました。


息子夫婦からは


カーネーションとジャムをもらいました。



おっさんが仕事をやめて私の1馬力になってからは、義父母に対しては、こういうイベントはやめてきたので、 、、

でも、生協で、


こんなカステラを見つけたので、あげようと思ってました。


でも、おっさんの弟が、昨日ミニ薔薇の素敵なカゴを持って来たので、


見栄っ張りな私は、恥ずかしいので、あげるのをやめました。笑

自分で食べます!笑


そういえば、母の日と言えば

おっさんが私に何かプレゼントしてくれるのをいつも怒っていました。


わたしゃ、あんたの母ちゃんじゃねぇよ!って。

そんなこともありましたねぇ、、、