修行パート9 | すもーるばりぃの1日

すもーるばりぃの1日

我が家のこと、トイプードルのこと、メダカのこと、神社仏閣のこと、職場のこと、いろいろ綴りたいと思います。

最近のブログネタと言えば、草刈り修行のことばかりでごめんなさいね(笑)


明日まで、私は仕事が休みなので、午前中は草刈りに行きます。

今日は一人で、ひい祖母さんちに行き、木陰を選んで草刈り、木伐りをしてきました!

いつもこの画像で、すみません!

ビフォア



アフター




笹がね~、切ってもチクチクするし、
プランターのゴミが、劣化してるし、


ふ~!


舞鶴は38度だったらしいが、田舎は風が吹いて、まだ涼しく感じました!




手作りは手織りを少ししましたが、差が、わからないと思うので、画像は載せませんね。



今日は、ちょっと握力が、無いっす(笑)

Android携帯からの投稿