ダンデライオン | すもーるばりぃの1日

すもーるばりぃの1日

我が家のこと、トイプードルのこと、メダカのこと、神社仏閣のこと、職場のこと、いろいろ綴りたいと思います。

実家に帰ったついでに、母とダンデライオン・カフェに行きました。

与謝野町石川にある最近できたおしゃれなカフェです。

母も私も、
『独りなら絶対入らない店だねぇ』

と言いながら、ランチしました。

日替わりランチか、
カレーセットか、
バーガーセット、

と言う感じで、今日の日替わりは、ピリ辛チキン丼でした。

洋風丼で、味噌汁、玉ねぎ小鉢、ポテトサラダ小鉢、タクワン小鉢がついて800円なり。
+200円でコーヒーつき。

おひげダンディーなマスターと、美人お姉さん二人のお店でした。

また機会があれば行きたいです。

ktnhrkさんのブログ-130418_2252~01.jpg