本日、15回目の結婚記念日を迎えました~☆

なんとまぁ、15年です。。。

ちなみに昨年、結婚14年(象牙婚式)の記事はこちら★

 

結婚15年は 「水晶婚式」 
水晶の入ったストラップを買ってきました☆
 
水晶、スワロビーズと、それぞれ誕生石として、夫くんのはラピスラズリ、私のはインカローズの組み合わせ。


しかし15年もよく飽きずに、仲良くやってこれたわぁ(笑)
この頃はベビ待ちの執着もなく、本当に穏やかな毎日です。

諦めたわけではないんですけどねぇ・・・口笛

 

2人で祝う結婚記念日 によると、

水晶婚の次は、20年の磁器婚式・・・!5年間隔になるんですね~。

で、その次は、25年の銀婚式!? 案外すぐかもしれない(爆)


これからもできるだけ長く、お互い健康に気を付けて

楽しく生きていきたいです☆