いよいよ明日、

所属している合唱団の 演奏会です!

先週、会場となるホールでリハーサルをして、

オルガニストと合わせたり、

立ち位置などの確認をし、だんだん気分が高まってきました・・・!爆笑


2年に一度、5月の開催。


2012年、2014年の演奏会のとき、

お腹に、赤ちゃんがいました。。。


一緒に舞台に上がって、

すごく、幸せだった。

生まれてきたら、

あなたは、お腹の中にいて、一緒に歌ったんだよ、って

聞かせるつもりだった。


でも、2回とも、赤ちゃんはお空へ帰ってしまった・・・


なんとなく、

今年も、もしかしたら、演奏会の頃、妊娠するかな!?

な~んて、淡い期待、希望を持っていたけれど、

奇蹟は起きず・・・


なんと明日はD3です(爆)

とほほほ


そして、前回2014年の時には

車椅子で聴きに来てくれた母。

明日は、2人の赤ちゃんと一緒に、

客席よりも私の近くで、見守ってくれるかな。



歌詞とメロディーにのせて、

今の私、を思いっきり表現します☆

良い舞台になりますように。


自分もたっぷり楽しむよ~♪



余談・・・

同じ劇場内では、

先日急逝された、蜷川さんの舞台。

楽屋口、事務所前には記帳&献花台があり、

たくさんの花が手向けられています。

ある意味盛り上がってる劇場です。

駅からちょっと歩くのですが、

劇場までの道には、役者さんの手形が並んでおり、

あの人の手形にも会えるかも!?