わたしも診断、やってみました。


うぉ~ 懐かしいの出てきたよ~・・・!!



フレンドリーなあなたにぴったりなキャラは…

フレンドリーなあなたにぴったりなキャラは…

ラブラブカップルって(笑)何歳設定なんだ!?


でも、私あんまりこのキャラ持ってなかったな~(苦笑)

近所のYちゃんがこれ好きで、なんとなく、私は別のにしよ、って思ってた。。。

風の子さっちゃん とか ゴロピカドン を集めてました。ふふふ。

ファンシーショップ(今もそういうのある?)で新作をみつけては、
お小遣いをやりくりして買っていましたね。

懐かしいなぁニコニコ

今、サンリオキャラクター大賞 投票受付中 らしいです。
キャラクター一覧 を見たら、知らないのもあるけど、
懐かしいのたくさんあって、なんだか、ワクワク&キュンキュン しました(笑)

そして、風の子さっちゃん、は正式名称じゃなかったという事実を知りました(爆)