LIXIL『アメージュZ便器』+シャワートイレ『KAシリーズ』でサッとリフォーム!札幌市 | 札幌のリフォーム・キッチンワークスのお仕事

LIXIL『アメージュZ便器』+シャワートイレ『KAシリーズ』でサッとリフォーム!札幌市

こんにちは。




皆さん、以前告知させて頂いておりましたが、本日10/30をもちまして、キッチンワークスのアメブロは終了させて頂きます!!
2009年の1月よりスタートしたアメブロ、およそ6年半の間、ご愛読いただきまして本当にありがとうございました☆☆☆
今後は、フェイスブックを中心に様々なキッチンワークスの姿をお見せしていきます!!
変わらずのご愛読を宜しくお願い致します(笑)!!

もちろん施工事例は今まで通り、ホームページの方で毎日アップしていきますので、リフォームをお考えのお客様はご参考にして下さい!!
お気軽にご相談、お見積りも致しますので、お待ちしておりますよ☆☆☆


ホームページはこちらから




さて今回は、【LIXIL『アメージュZ便器』+シャワートイレ『KAシリーズ』でサッとリフォーム!札幌市】のご紹介です。
LIXIL『アメージュZ便器』+シャワートイレ『KAシリーズ』です。
今まではなかった、手摺りとペーパーホルダー上部のカウンターを設置しました。
立ち座りの動作がラクになり、安心をプラス出来ました。
カウンターには、小物を飾ったり、ちょっとしたトイレ小物を置いたりできるのでとっても便利です!!
クッションフロア・クロスも貼り替えし、スッキリと爽やかなトイレ空間へと仕上がりました!!


施工事例はこちらから


皆様、これからもキッチンワークスを宜しくお願い致します!!
フェイスブック、ホームページでお待ちしております。
ありがとうございました☆☆☆