トップオープン食洗機からビルトイン食洗機へと交換!札幌市 | 札幌のリフォーム・キッチンワークスのお仕事

トップオープン食洗機からビルトイン食洗機へと交換!札幌市

こんにちは。




最近、我が息子・・・パパが出勤する際、号泣します・・・。
正確には、通常の朝出勤の際は泣きませんが、休日出勤でお昼頃出るとか、夜にちょっとお出かけする時に泣きます(笑)。
「パパ~パパ~(´;ω;`)、あひ(自分の事)も行く~・・・」という感じで泣き、玄関の入口が見える窓まで走って行き、「パパ~パパ~」としばらく泣いています。
そんな息子の姿に、思わずもらい泣きしそうになっている、親ばかなパパ(笑)!!
「行くのやめようかな~」と・・・「アホか!!早く行きな!!」とママのお叱りのもと出掛けます(笑)。
いつまで、「パパ~パパ~」と可愛く追いかけてくれることやら(笑)。
いずれは、見向きもしなくなるかもですね・・・(笑)。






さて今回は、【トップオープン食洗機からビルトイン食洗機へと交換!札幌市】のご紹介です。
札幌市の戸建住宅にて、トップオープンタイプの食器洗い乾燥機を、ビルトインタイプの食器洗い乾燥機へと交換工事のご紹介です。
既存の食洗機は、旧サンウェーブのトップオープンタイプ(品番:MISW-4511)でしたが、現在トップオープンモデルの食洗機は生産していません。
2000年頃に少し流行ったモデルでした。
そこで、天板・キャビネットを色々加工し、リンナイ製のビルトインタイプのスライドオープンタイプの(品番:RKW-C401C(A)SA-SV)食洗機へと交換しました!!
「タワーウォッシャー」機能搭載で、洗浄力と使いやすさにこだわった、洗剤洗浄タイプです。


施工事例はこちらから