マンションフルリフォーム、ドアホン・ガスストーブ・エアコン交換!札幌市 | 札幌のリフォーム・キッチンワークスのお仕事

マンションフルリフォーム、ドアホン・ガスストーブ・エアコン交換!札幌市

こんにちは。




先日とある記事で、“幸せを引き寄せる7つの習慣”というのがありました。
その習慣が・・・
①規則正しい生活を心掛け、朝の光を浴びる
②深呼吸をする
③一定のリズムを刻む運動をする
④感動の涙を流す
⑤睡眠をとる
⑥付き合いの長い人とハグをする
⑦トリプトファンやビタミンB6の豊富な食材をとる

“幸せ”とは周りを見るのではなく、まず“自分を見つめること”。
意識的に自分と向き合い、毎日の選択を変えてみる!!小さなことの積み重ねが大事・・・とありました。

この7つ、子育てに当てはまるな~と読んでいて思いました☆☆☆
規則正しい生活、睡眠、食事は生活の基本ですね!!
なかなか難しいけど、ひとつひとつ心掛けて行きましょう☆☆☆






さて今回は、【マンションフルリフォーム、ドアホン・ガスストーブ・エアコン交換!札幌市】のご紹介です。
10/21・22・23の施工事例にてご紹介してきました、マンションフルリフォームの最終章として、ドアホン・ガスストーブ・エアコン交換と、内装リフォームの全貌をご紹介です。
ガスストーブを新しくリンナイ製の縦型タイプへ交換し、ダイキンのエアコンも設置されました!!
マンションのフルリフォームで、全部屋クロス・フローリングの貼り替えで内装も一新です。
フローリングは、ナチュラルウッド調のカラーで統一し、柔らかく暖かみのある空間を演出しています。


施工事例はこちらから