樹里さんの横顔と忘れてた決意。 | 北マングスのラフスケッチ帳

樹里さんの横顔と忘れてた決意。

唱さんの幼馴染みで音楽家の小杉周水さんのツイッターにポールのライブの唱さんが。

そして隣にかすかに樹里さんが。

 

 

樹里さん、グレーのプリーツスカートにブルーデニム?

いつも2人でファッションの雰囲気合わせてて、素敵。

三日間ともライブだったとは、さすがです。

隣の旦那さん以上に熱くポールを語る樹里さんになってるのではないでしょうか。

 

トライセラも今日から20周年記念ツアーがスタート!

【20TH ANNIVERSARY TOUR "ROAR×20"】チケット絶賛発売中

(さいたま新都心,柏公演はSOLD OUT/福岡公演は5/13発売)
AFTER PARTY_7/23日比谷野外音楽堂公演も。
https://t.co/Qzf3T0iXOr

 

 

だそうです。私は札幌と東京で計三回参加予定です。

炎天下での長時間スタンディングライブに耐えられる体力つけなきゃです。

樹里さん次回作待望論は日毎、大きくなってるような気がします。

もちろん、私も樹里さんの演技に会いたいのです。

 

でも、忘れちゃいけません。

結婚時のこの言葉。

 

「一生付いて行きます!一生支えて行きます!」

この9年の経験値だと、樹里さんに二言はないのです。

私だってこういうことを言ったような気がするけど、それはとても軽い気持ちでした。

でも、樹里さんは違います。(それをちょっと忘れてた・・・)

決めたらとことんやる人、中途半端な仕事はしない、、それが魅力であり樹里さんの樹里さんらしいところで、樹里さんそのもの。

唱さんの

 

以前、樹海人の大先輩が「応援する&好きになることと依存することは違う」っておっしゃってました。

最近、やっとこの言葉の意味が体でわかってきました。

いなくてもきちんと立っていけるように、自分で人生を楽しまないとと反省しています。

仕事も体つくりも家庭も大事にしてると、太陽や空気みたいに樹里さんが栄養をくれてるような気がするのです。

 

 

最近は「お父さんと伊藤さん」を見ながら寝ています。その時間が一番落ち着くのです。

見ながら直近作が、この作品で良かったって思います。不思議な心地よさ。

樹里さんが唱さんに付いて行くように、私も、樹里さんに一生付いて行くんだろうなと思いながら見ています。

 

 

韓国に続いて、香港でも上映されているそうです。

 

そして、樹里さんの地元の映画サークルでも週末上映があったりして、この映画は小さいながらも、ちゃんと種を撒いてくれているのです。

 

 

 

明日、高知でお正月の男子ごはん放送です。

http://www.rkc-kochi.co.jp/tv/20170514.html

高知放送:男子ごはん 2017/5/14 10:55 - 11:2