1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-29 22:53:50

ただいま作業中。

テーマ:樹海活動

樹里ちゃん30歳バースデーと結婚のお祝いで、800近いメッセージが樹里誕企画に届きました!ありがとうございます!ほぼ前年の倍です。

最初の予定通り、樹里ちゃんに届けたいので、

おかげさまで、嬉しい悲鳴の忙しいさです。

仕事も家事も(試験勉強もあるので・・・・)

きっと樹里ちゃんもこれから忙しくなるんだろうなあ~と思うと頑張れる。

なので、かなちゃんに出すまで、あっさりブログで失礼します。

 

樹里ちゃんの嬉しそうな報告とか、

雑誌イラストレーションの和田誠さん唱さん親子対談とか、

いろいろ語りたいんだけど。

あと、この前「ズートピア」2回目行きました!

やっぱいい映画です。おすすめ。

字幕で見たいなと思います。

 

映画館で青空エールの新ポスター見たかったけど、まだ掲示なしでした。

 

樹里先生の凛々しいお姿ドキドキ

 

そして、毎日てるてる家族で「秋子」に会えるのが本当に嬉しいです。

樹里ちゃんの生きる今と13年前のまだあどけない樹里ちゃんを同時に味わえる幸せ。

 

そしてみなさんのメッセージの作業をさせていただける喜びの日々です。

 

では!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016-05-26 21:26:58

祝!上野樹里さん、和田唱さんとご結婚!

テーマ:juri art

5時頃職場で休憩中に、携帯電話のマナーモードがブルブルッ。

「カナです!北マンさん、緊急事態です!樹里ちゃんのインスタ見てください」

昨夜、もしかしてあるかもしれない結婚発表がなかったので、私たちは誕生日メッセージの仕様で行こうと決めてたのでした。

そしたら、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

インスタの画面から発光する二人の笑顔の花!

 

ご結婚、おめでとうございますクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「チャーミングで、才能があって、ロック!」って言ってくれる和田さん。

すごい!本当にその通りなんです。彼女には、既成概念を壊す本質を歌う魂が

あります。樹里さんのすばらしいところをきちんとわかってくれる和田さんなら、きっと樹里さんが新しい役を演じ続けることを応援してくれる。

 

そして、和田さんのお母様である平野レミさんのメッセージも嬉しい言葉。

お互いに成長するように励ましてくださってます。

14歳で実母を亡くされた樹里さんについにお義母さんができたことも嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

樹里さんが、CMや作品の関係者ににきちんとお礼を言ってるのも暖かいですね。

 

 

 

旦那様である和田さんに愛されて、仕事の関係者に祝福されて、

ファンにもこんなに祝福されて、とても幸福感に満ちています。

 

樹里さんは、きっとこの日のために、難しいパズルを解くより大変だったと思うんです。人気と実力ある女優さんであり役者さんです。樹里さんだけの樹里さんではなかったはず。

何より、ファンの人たちを考えて事務所リークで新聞で交際を報じてくれました。

4月11日から私たちは、和田さんのことを少しずつ知り、素敵な人だな、この人と一緒になってくれたらいいなと思う準備期間をくれました。

 

この写真もこっそり発見してましたw 

樹里さん、感動して泣いてたんですね。可愛い~

 

 

樹里さんが子供の頃に聞いた、和田さんが作ったトライセラトップスの『if』。

どうしても忘れられなくて中古で買った中学生の時から、

二人の運命が、空間と時間をはるかに超えて、

点と点が線になった、その線は運命の赤い糸のチカラ。

お二人のどんなことも、越えていく強い愛が、

音楽や演技となって、私たちを幸せにしてくれるんだと思うと、夢が膨らみます。

 ファンとして、これからもずっと樹里さんと歩いていきたい。その樹里さんの横には、いつも素晴らしい素敵なパートナーである和田さんがいて、一緒に喜んでくれたり、悲しんでくれたりすると思うと、今までより力強いし嬉しいです。

 

 樹里さんはこれまでも、かなちゃんやてんてんさんや、たくさんの樹海人との出会いや、作品ごとに出会える共演者やそのファンとの出会いを繋げてくれました。

そしてなにより、素晴らしい演技で作品を通して豊かな気持ちをくれました。

これからもっと素晴らしい出会いが広がっていくのだと思うと、未来がキラキラしてるのです。

みんなの喜びのキラキラで、二人の幸せな時がさらに輝いています。

 

 樹里さん誕生日企画のメッセージにが延長して、

「ご結婚おめでとう」メッセージを27日まで募集します!

みなさん、ご参加下さい!

 

 

Twitterの企画アカウント@juri30bd 宛に、おめでとうメッセージをリプライ(返信)してください

 

juri30bd: 【お誕生日企画延長戦 #上野樹里 さん結婚おめでとうメッセージ受付中】参加方法①メッセージは1ツイート以内②DMではなくリプライで③画像添付する場合は2つのツイートに分けて続けて送って下さい。アカウントに鍵をかけている方は送信前にリクエスト承認して下さい!お待ちしております♡

樹里ちゃん、和田唱さんおめでとうございます!

 

二人に幸多かれ!

 

そうそう、明日、和田さんが出演される岸谷香さんのオールナイトニッポンは要チェックですね。

http://www.allnightnippon.com/gold/

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-05-25 19:25:55

「畑のうた」JURI 30th Birth Day

テーマ:juri art

 

 

 

 

樹里さんが29歳の最後にインスタを更新。

 

 

「生きる輝きと活力を貰ってるのは、私私たちの方だよっ!」とツッコミながらもながらも、目頭が熱くなったのです。

そして、いつもこれからも樹里さんと樹里さんのチームを誇りに思います。

 

樹里さんが出ていた「畑のうた」を見ていました。

 

 

 樹里さんは畑のような人。

豊かな土壌です。

彼女からは、様々な役が育っていきます。

「登場人物」という種は彼女から豊かに育っていきます。

私たちがそれらを楽しみ、栄養にして生きていてる。

 

 でも、時々休耕することも大事。

土の下でゆっくり栄養をつくることが大事。

お休みしたって、待つことができる。

畑は大地から動くことはないって知ってる。

 

 

 もしかしたら、私たち自身が樹里さんという畑で生きている植物かもしれない。

土、水、日差し、風 

私たちは、この畑で育っている

果樹、多年草、宿根草、一年草、、、

ずっといる人、いつの間にかいなくなっていく人。

いろんな人がいるけど、

みんな、ある時をこの畑で過ごし、

誰かの栄養となり、

そして、どんな人も土なる樹里さんの栄養となってる。

これからどんなことが起こるのか、未知なる期待に私もワクワクしている。

生きる輝きと活力はこれからもずっと、循環すると思う。

 

私はずっと「上野樹里」という畑で「畑のうた」を聴いて。歌っていたい。

 

樹里さん、30歳のお誕生日おめでとう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-05-22 07:23:27

20代最後の演技「青空エールクランクアップ」

テーマ:映画

1昨日、クランクアップされて、

樹里さんが、20代最後の演技を終えられました。

 

クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

 

すごい10年間を駆け抜けて、最後の作品。

樹里ちゃん、とても充実したお顔ですね。

たおちゃんの無邪気な笑顔は、本物の先生と一緒にいる時みたいですね。

 

樹里さんからも、とても良い作品になるという確信がコメントから伝わってきます。

 

監修の梅津さんからも、

 

 

昨日はラストで泣いちゃった監修の梅津さん。

どんなシーンになってるんでしょう?

スクーリーンで見る音楽映画は音もいいし最高なんですよね。

それは、のだめで何十回も実証済み。

のだめで千秋の指揮で大きく横に手を広げるシーンがあったのですが、

幅の広いスクリーンならではの迫力でした。

樹里ちゃんの指揮でも、そんなすごいシーンを鳥肌モノで見れるかと思うと、今から映画館にダッシュしたい気分です。

 

 

 

樹里さんについて、共演した若手俳優の葉山さんのコメントです。

 

 

「すごく恐い先生」・・・・インスタからは一ミリもわからないけど、どんだけギャップ萌させてくれるんでしょう。そして、芝居に対する姿勢、現場での振る舞い方など若い俳優、女優さんたちにいっぱい影響を与えた現場となったのですね。

三木監督が「背中で引っ張ってほしい」っておっしゃってことをちゃんとやった樹里さんです。現場では本当に彼らの「先生」だったのですね。

 

 

 

 

三木監督が花束贈呈したんですね。

愛の告白のようだ( ´艸`)

同じかっこする樹里ちゃん、可愛すぎ~≧(´▽`)≦

 

 

 

 

 

杉村先生のファッションもシンプルでかっこいいみたいですね。個人的には靴がかっこいいな。樹里ちゃんが演技でこう言う靴履くとラスフレの岸本瑠可っぽい。

瑠可の登場シーンのショートブーツのかっこよさったらなかった。今回、エキストラなどで参加して吹奏楽部経験者の方は、樹里ちゃんの指揮を見て、みんな「あの指揮で演奏したい!」ってコメントしてるんですよね。どんな指揮者っぷりなんだろう。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キ

 

 

 樹里ちゃんのインスタは、すっかり樹里先生とのお別れ記念写真。

 

部員の方たちと並んでると、本当の先生のようです。

 

 

 

なかなかいいキャラの部員さんがいるなあ~おねがい

 

20代最後のWピースいただきました!

 

 

こんなたくさんの生徒さんたちのパワーがスクリーンで観れるんですね。

みんないい笑顔です。

 

 

二十代最後のシングルピースもいただきました~

 

 

樹里ちゃん、ちょい派手な可愛いシャツ着てるなと、

去年TLで見かけたことがあったんですよね。このTシャツ。

ポールマッカートニーの昨年の武道館公演記念のもの。

 

8月20日の公開日が楽しみです。

8月には家族ノカタチのDVDも出るし、早めに夏休みの宿題をやっておいたほうがいいね( ̄▽ ̄)

 

次の役はなんでしょう?30代最初の演技になります。

まずはゆっくりリフレッシュして、お誕生日にみんなのメッセージで喜んでほしいです。

 

樹里さんの誕生日企画、https://t.co/WHQikEpgQJ

スタッフサイドはもう準備万端となりました。あとは25日を待つだけです。かなちゃんのデザインは今年もとっても素敵です。みなさんのご参加お待ちしております。!

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-15 07:57:15

樹里さん、充実の20代ラストへ(5.11~5.14)

テーマ:樹海活動

1.樹里スタ更新

今週もおかげさまで忙しい毎日でした。

昨日は仕事関連の飲み会でバタンキュ~。

今朝起きたら、樹里スタが更新されてる((o(´∀`)o))ワクワク

 

急にお休みになって、空いた時間で更新してくれたのかな。

先ほど、わたくしもこっそりコメント入れました。(*´艸`*)

 

 

https://www.instagram.com/p/BFY4ZySroKg/?taken-by=_juri_art_

 

あと10日で30歳になる樹里ちゃんです。ラストスパート10日間も充実して過ごされると良いですね。お誕生日の前にクランクアップなんじゃないかなと青空エールの関連情報みると思うのですが、もしまだ撮影中なら現場でお祝いしてもらってるところを見れるかもしれませんね。

 

 

で!だいじな再告知です。

 

2.樹里誕生日企画メッセージ募集

Juri30bd: 上野樹里 さんのお誕生日におめでとうメッセージを贈りませんか?5月25日0~24時の間にこのアカウントへ返信するだけです♪本にして事務所へお送りします♡ご案内⇒ https://t.co/WHQikEpgQJ  https://t.co/Obn6Q990CG

 

そうです。今年もあと10日で樹里誕生日企画が行われます!今回も私がんばってデータ編集と印刷しますので、みなさんの暖かなお祝いメッセージをお待ちしてます。作成上の都合でちょっとした注意点があるのでリンク先を良く読んでくださいね。

よろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

 

 

3.青空エールエキストラ募集

青空エールの撮影もラストスパートだそうです。

吹奏楽部のシーンでは樹里ちゃんが居る可能性大ですよ。

カッコイイ樹里先生に会えるチャンスです。

 

【青空エールエキストラ募集クランクアップ間近!】来週のエキストラ募集の日程が決まりました。再びの吹部シーンもあります。詳しくはこちらから→https://t.co/DIZIy1SuF5

 

 

4.BANDLIFE取材

青空エールの取材も始まって来たようです。

トメ位置の樹里さんはメディア出演は多くは無いと思いますが、このバンドライフと言う雑誌は予約します!

 

 

 

バンドライフ7月号は、7月10日に発売予定。

 

この取材について主演のたおちゃんがブログでコメントされてます。

http://ameblo.jp/tao-tsuchiya/entry-12159395963.html

 

笑いすぎたって気になりますね。樹里ちゃんとの取材って楽しいんだろうなあ。

たおちゃんと楽しくインタビュー受ける先輩であり、お姉さんとしての樹里さん、

素敵なオトナな女性として30代を迎えるんだなあと再び感慨無量です。

 

 

5.「お父さんと伊藤さん」公開日決定

 

そんな30代を迎えて初めて公開される主演映画作品が、

「お父さんと伊藤さん」です。

10月8日(土)公開決定クラッカークラッカークラッカークラッカー

三連休初日です。公開日の舞台挨拶行きますよ飛行機

どんな作品になってるんでしょうね。原作既読済なのでドキドキして待ってます。

 

 

 

6.「家族ノカタチ」ドラマアカデミー賞の感動波及

前回の日記に書いたテレビジョンのドラマアカデミー賞のことが、またあたたかな感動をくれました。

読者票で作品賞も一位って凄いですよね。

確か途中経過では二位だったはずです。

家族ノカタチに共感を持ってくれた人の指示の結果です。

視聴率という古いカタチでは、現れなかったけど、

本当の熱意をして伝わったからこそ、賞に入らなかった作品を今インタビューしてくれたんだと思います。

好きになったことに素直にオープンに伝えること表現することが、誰かを動かす・・・ネット時代だからこそできる力なのですよね。数だけならサクラや作為の組織票もある。単純に多ければ良いのは間違いです。掲示板やツイッターの感想を読むと感動が本物だとわかります。雑誌記者も無視できなかったはずです。「諦めちゃだめ!」って樹里ちゃんも言ってたけど、ほんと諦めちゃだめだね。

 

 

http://thetv.jp/news_detail/77789/?utm_source=dlvr.it&amp;utm_medium=twitter

 

韓Pのインタビューで伝わる私達への感謝の言葉が嬉しいです。

そして、現場の良さと香取さんの素晴らしさ!

 

充実した家族ノカタチから青空エールへそして、20代最後の10日間へ。

嬉しいことばかりの週でした。

 

 

補足<韓Pインタビュー>

第88回ドラマアカデミー賞で、作品賞における読者票で1位を獲得し、さらに主人公の香取慎吾、ヒロインの上野樹里ともにその演技に読者の反響が高かった「家族ノカタチ」(TBS系)。そこで、今だから話せるドラマの裏話を韓哲Pに聞いた。
――ドラマ終わっても反響がすごいですね。
正直、数字はよくなかったので、不思議な感じです。数字的なことで言うと、悔しい思いはしましたし、苦しい思いもしました。そういう中で、最終回が終わった後の反響はすごく大きくて、「あれ、経験ないな」って。
ありがたいことに、肯定的なものが多く、共感していただいたのか、内容に対して、作っている僕らですら、あらためて再発見させられるような、熱い反響がすごく多かったです。
反響に励まされたというか、救われた思いもしましたし、ありがたいなって思います。本作では、音入れをして、ドラマが完成してから泣いて、皆さんの反響をHPの掲示板やツイッターなどで読んで泣いて…。これまでドラマを作ってきて、こんなに泣いたことはなかったんじゃないかなと思います。
――香取さんがクランクアップで言われた「こんなにクランクアップがうれしくないのは初めてです。寂しいです」という言葉が印象的でした。
僕もびっくりしました、あんなことおっしゃるんだって。香取さんは僕らにそんなに気負った姿を見せるわけでもないし、クールな印象でもありますが、実はすごくストイックな方。自分のやる気みたいなものを決して表に出さない人だから、その香取さんがそういうふうに言われるということは、作品に対する気持ちがすごく持っていてくださったんだろうなというのをあらためて感じました。
――作品について、香取さんと直接お話されたことはありますか?
作品への思いみたいなものを全面に出す人ではないと思うんですが、この作品に対する思いを強く持ってくれているんだなという瞬間は多々ありました。役のことや内容のこととかもあんまりたくさん言う人じゃないだけれども、すごく大事なポイントみたいなところは言ってくださることがあって、それはすごくなるほどと思うことが多かったです。
――具体的には何かありますか?
最終回の台本ができて、香取さんに読んでいただいたんです。「面白い」と言っていただいたんですけど、香取さんに1点だけ、「最後のところは葉菜子(上野樹里)と二人の方がいいんじゃないかと思います」と言われたんです。最後のシーンはもともと、大介(香取)が一人で、一人の時間も大切だと、ビールを飲みながら、お疲れ自分!というような形で終わる予定でした。でも、香取さんは「一人で飲んでいてもいいのですが、そこに葉菜子がつかつかっとやってきて、かみ合ってないんだけれども、結局一緒にいることで、居心地がいいと感じてしまう。最後にいつもの大介、葉菜子の感じで、2人でビールを飲んで終わってもいいんじゃないかなと思いました」って言われたんですね。
なるほど!と思いました。そして、すぐ脚本の後藤(法子)さんと相談して、ラストシーンだけ書き直しいただいて、ああいうラストになりました。
――ラストシーン、本当に好評でしたよね。
香取さんにもそのシーンの撮影が終わった後に、「いやー、やってみたら、最後の乾杯、最高でした」と言っていただいて。とても満足されているのが伝わりましたし、僕自身も見ていて、これは何かいいなって思いました。
――ファンの方の間では、「香取さんの代表作」という呼び声もありますが?
僕らが「これが香取慎吾の代表作だ」というのは、あれだけたくさんの作品を残した方に対してはとても言えません。でも、きっと香取さんがその一つに加えてくださっているんじゃないかなというのは話していて感じることは多かったです。
――今後、Blu-ray、DVD BOXが発売されますが、ディレクターズカットで復活するシーンや楽しみ方を教えてください。
どなたかが、“この作品はかめばかむほど味が出る”って言ってくださったんです。それは、役者さんによるライブ感のある演技からではないでしょうか?今作は役者さんやスタッフをとても信頼して作った作品なんです。
そしてもう一つ信頼していたのは視聴者の方です。あえて、あのときこう思っていたから、今ここにつながったみたいな説明的なシーンを入れず、視聴者の方の想像力を勝手に信頼していました。なので、最初から見返していただくと、あらためて気付くこともあるのかなと。
さらに、入江(千葉雄大)と茜(川口春奈)の結婚式の回、5話はけっこうパンパンだったので、たくさんカットしたシーンがあり、復活します。ディレクターカット版は見応えがあるんじゃないかなと思いますね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。