1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-01 06:43:14

おもいっきり実験中〜樹里スタ

テーマ:juri art

今日から7月です。

昨夜も樹里スタ更新されてました~クラッカークラッカークラッカー

さり気なくプロフィール画像も変わってましたね。

唱さん撮影でしょうか。笑顔が可愛いラブラブ

 

 

インスタントカメラでの実験か続く・・・。

凄い研究熱心です。分かったような気にならず徹底的に「自分のモノにする」樹里さんの姿勢が素晴らしいです。

 

せっかくなのでファンは樹里さんの研究をさせていただきます。

拡大!

 

 

 

上の写真全体見たいよ~ラブラブ

 

 

 

ガオ~ッ 

 

 

 

 

 

写真の横の文字は設定の露光とか設定なんでしょうね。

 

 

 

下は安定のダブルピース。

上は美人過ぎる新妻。

 

 

 

か~~~~わ~~~~~~~~ウィ~~~~ラブラブウィラブラブ

 

 

 

 

 

上のヤツ、

か~~~~わ~~~~~~~~ウィ~~~~ラブラブウィラブラブ

下のって真ん中辺に樹里さんいますよね?

 

 

結婚指輪もばっちり見えましたクラッカークラッカー

 

 

 

昨日、和田さんのビートルズ来日50周年まねっこごっこの写真でも。

旦那さまの指輪もはっきり確認。

あらためて、おめでとう!!!クラッカークラッカークラッカー

 

 

これ良いなあ。グラビアとかでしっかり見たいです。

 

 

ついでに前回のも拡大しちゃいました。

 

 

ピントはあってないけど、これも味わいあって良いですよね。

 

きっと樹里さんの中では、あれもこれもといっぱい創造力の翼を思いっきり広げて楽しんでるんでしょうね。徹底的にやるとこ、すぐエンジン全開になるのがさすが、F1スポーツカー(by矢口監督)です。

 

そして、旦那さまも、負けてないというかそれ以上かも!

ビートルズ、来日ごっこをしてた模様。

 

樹里さんのユニークさが旦那さんとの相乗効果で更に拡大しそうですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-30 06:27:58

樹里さんとカメラ「 音の無い音色 音の無い楽器 」

テーマ:juri art

深夜の樹里スタ更新クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

夢の中で通知音聴いたけど、夢じゃなかったウシシ

三木監督に頂いたカメラで

 

「クリエイター樹里」が楽しんでたラブラブ

髪伸びましたね~ さすが樹里さん伸びるの早いウシシ

「また痩せた?」(by陽だまり浩介)って思っちゃった。

猫にはもどらないでください><

それにしても綺麗だなあ。結婚したらまた綺麗になったと思う!

 

 

夫の有効活用ですね。ええ。

 

 

夫、役立ってなかった・・・ヽ(・ω・)/ズコー

 

 

 

 

樹里さんってカメラと縁があると言うか、今までも

樹里+カメラ の頻度は高いです。

 

 

役柄でいうと、サマタイでは写真部の女子部員

 

イーハイフンの一枚。

雑誌やメディアの被写体としてならもっとあると思います。

 

 

これはドキュメンタリーの中。

テレ東の桜前線の時

FUJIFILMのX10らしい。

 

 

そのX10の自撮り写真

 

このX10のページで樹里さんはこのカメラのことを

 

「 音の無い音色  音の無い楽器 」

 

と表しています。

 

樹里さんにとってカメラと取ることは音楽を奏でるように楽しいものなのかな。

 

 

 

 

 

写真集「アオアクア」でのCANON EOS

 

アオアクアの中では、こんな写真で楽しませてくれました。

 

この他にも、NHKの「輝く女」でのおじいさんの形見のカメラとか、NHKBSの「インドを行く」の中でもカメラを持ってました。キラーバージンロードでカバンの中から出してきたリコーのデジカメは広角が撮れるもので欲しかったなあ。

 

樹里さん、これから撮りたい被写体はいっぱい増えるだろうし、持ち前の創造力でたくさん写真撮って、今まで同様インスタでアップしてほしいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016-06-27 23:59:37

幸せの宇宙

テーマ:樹海活動

週明けです。樹海情報いっぱいです。

「お父さんと伊藤さん」の関係者試写があるそうです。

キャッチコピーは、

 

「私、彼氏、お父さん、今日から三人で暮らすことになりました」

 

 

樹里さんも面白いって言ってた自信作早くみたいですね。

公式サイトとかポスター解禁もそろそろかな。

 

 

青空エールの新出写真&コメントも出ました。

 

「吹奏楽部を率いる顧問・に扮した上野樹里のシーンカットも公開。『スウィングガールズ』(04)や「のだめカンタービレ」シリーズなど、音楽を題材にした作品に出演を重ねてきた上野だけに、指揮棒を振るう姿も様になっている!  」

 

 

そして!完成試写会もお知らせも。

樹里ちゃん、登壇しますでしょうね。

杉村先生に会いたいです。

 

 7月21日(木)18:00開場 / 18:30開演 (上映時間:2時間6分[予定])
     ※当日はスタッフ・キャストによる舞台挨拶を予定しております。

 イイノホール

100組 200名様
  

 

さて、昨日はちょうど結婚から1ヶ月でしたね。

あっと言う間だった気がします。

昨日のライブ、噂の結婚指環が見れました。

シンプルなシルバーリング。

これなら、ギターの時も邪魔じゃないね。

私は、結婚指環支持派なのです。

影響を受けて、私も数年ぶりに結婚指輪をつけてみました。

痩せてゆるくなって外してたけど、なかなか良いかも。

 

 

さて、

樹里ちゃん自身は一度もメディアには出ていないけども、

旦那さんはライブもテレビ出演も多いし、お姑さんのレミさんも、毎日のように話題になるので、さみしいどころか追うのが大変。

 

先日のレミさんのインタビュー動画をまとめてくださったのでご紹介。

https://www.youtube.com/watch?v=HHq5C9ditPg

 

樹里ちゃんの良い嫁っぷり!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日の和田さんのコラムでの様子でも、

樹里ちゃんも楽しそうな様子が伝わってきます。

 

だって、こんな可愛い夫ですよ。

 

以前ファンの方から聞いたのですが、

和田さんって毎日「宇宙人 現る」って動画検索してるそうです。

毎日宇宙人を探す40歳・・・。可愛い。

樹里ちゃんの宇宙は好きは有名ですが、和田さんのはさらに上を行ってるとびっくりしました。

しかし、その源泉は、やはりレミさんの家系に。。。

レミさんのお父さん(和田さんにとってもお爺様)のCDがあるのです。

 

https://www.discogs.com/ja/平野威馬雄-衝撃のUFO/release/3228902

 

 

宇宙語ってなんやろ?

樹里ちゃん、すごいとこに嫁に行ったのねと改めて思います。

樹里ちゃんの世界も宇宙なみにビックバン起こすんじゃないかな。

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-26 12:04:35

てるてる家族 奥で演じる秋ちゃん

テーマ:てるてる家族

今週のてるてるは金曜、土曜と朝から泣いちゃって大変でした。

塗ったばっかりのファンデーション落ちたわ!

 

先週から大いなる普通を目指して出会いと別れを経験した秋子。

生まれた時から運命によって普通から遠くにいた夏子と家族との別れ。

笑いとシリアスのさじ加減が絶妙で素晴らしい。

これは家族ノカタチといっしょだなあ。

 

さて、普通の子(本質的には一番変わってると視聴者も納得済み)の

秋ちゃんは猛勉中でした。

 

 

春夏「秋ちゃんにはマンボかてあるしな。」

秋 「うん」(平然)

 

秋「なんやろ?」

この目が可愛いのラブラブ

 

出番が少ないだけに、瞬間で印象的な演技を遠慮なくぶっこんでくる若き樹里ちゃん。

秋子の時はずっと攻める演技姿勢なのが、若さとハングリー精神をビンビン感じてキュンキュンラブラブ

 

 

高校合格!

 

 

喜びのマンボ♫

 

 

すき焼きで夏子のお別れ&秋子の合格祝い。

餞別を出さない、おばあちゃんに一番ツッコミを表現してのは秋子でした。

今までも春男と春子と秋子が似たタイプに描かれてますが、

こういうシーンでもしっかり三人だけ同じアクションしてるとこが本当に演出も細かいドラマで、こういう細かいことの積み重ねが大事なんだと思います。

 

 

春男「ほんま女ばっかり」・・・

ここでも秋子の弾ける演技は奥の方で見れます。

 

秋子を理解して計算してるのか、演出なのか、天然なのかわかりませんが、

てるてる家族の樹里ちゃんは、周りと違う動きがすごく多いんです。

その瞬間が積み重った結果、三女で短い出演時間ながらも強烈に印象を残したんだと思います。

 

この夏子のお別れシーンも後ろで一番早く号泣し始めるのは秋子なんですよね。

 

このお父ちゃんの背中押し、泣けました。

家という保護された世界から、外へ旅立つ夏子。

雨が降っても傘は自分でさすしかないんです。

後ろの春秋冬は、恒夫兄ちゃんが傘をさしてるのが象徴的です。

「家」というものがそもそも屋根があり外敵から自分たちを守るものですから。

 

外で生きて行く「お守り」として春男が渡した「家族写真」が夏子を守ってくれると良いなと思いました。

土曜日は仕事休みでファンデーション落ちないから、思いっきりと滂沱涙したった!

 

ところで、春男が夏子の背中押したシーン。

樹海人ならば、「あれだ!」と思うでしょう。

 

はい、「虹の女神」のここ!

名シーンです。

偶然かもしれませんが、この背中押しとか、

のだめの「はぅ~ん」の演技(ローリー浪利の演技で後で見れます)とか、

後で樹里ちゃんが使う演技の源泉が見つかるのもてるてる家族を見る楽しさです。

ツイッターでフォローしているてるてる家族のファンの方がおっしゃっていましたが、

「秋子がのだめが入ってるんじゃない、のだめに秋子が入ってるんだ」って

すごく当たってると思うんです。

樹里ちゃんが演じてた役はすべて過去の役を経てて、ちゃんと栄養になってるんだと思います。

だから、その出発点であるてるてる家族がこんなに面白くて素敵なドラマだったことが嬉しい毎日です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-25 05:57:15

布団カバーとJuri's cafe & kitchen

テーマ:共演者&スタッフetc
ツイッターで知った唱さんのコラム@東海ウォーカー
新婚和田家のことを書いて紹介していると知り、本屋で購入しました!



まだ同居前のキッチンなのかな? 
洗剤はフロッシュなんですね。レミパンも使ってるけどレミパンプラスではなく初代の方。
まな板は木なんですね。
家事好きな旦那さんで良かった😌

唱さんが家事について書かれています。



布団カバーの中に入り込んでと紐と格闘する夫・・・笑
びっくりする新妻・樹里ちゃん・・・ラブラブ
文章が俺様ロッカー風味なのも相まって、微笑ましさMAX!
夫婦って似たもの同士だけど、やっぱり違ってますよね。
お互いに補うようにできてるんだなと妙に感心してしまいました。
「東海ウォーカー」唱さんのコラムのためだけに次号からも買ってしまいそうです。

さて、今日明日とアミューズコリアで樹里さん関連のささやかなる展示があるんです。先日はPerfumeの展示だったそうです。

アミューズコリアのFBから。

「上野樹里がアミューズコリアに訪ねてきた?!」
明日(25日)と明後日(26日)アミューズコリアで[Juri'sCafé]オープンします。

<イベント概要>
 - タイトル:Juri'sCafé
 - 日時:6/25(土)~6/26(日)12時~16時
 - 場所:アミューズ・コリアオフィス(2階)
 - 住所:ソウル市麻浦区ソンミ山に10道64
 - 内容:上野樹里関連映像やポスター展示など

 

 

さて、昨夜のぷっすま。

ぷっすま 2016.6.24 アルペジオへの道 ハマれ!和田唱

https://www.youtube.com/watch?v=zjVtIcCZgIk&amp;feature=share

 

課題曲は名曲「夜空ノムコウ」スガシカオさん作。

 

右に大介=香取さんが?!

 

 

唱さんって顔でギター弾くよね。

ジェスチャーも大きくてテレビ映えする人だな。

 

次回はなんと!草なぎさんが樹里さんと和田さんに自作曲をプレゼントしてくれるそうです!

 

 

 

香取さんから樹里さんのことも聞いてるだろうし、どんな曲になるかとても楽しみです。

 

 

ぴったんこカンカンでも、結婚のことが話題になってました。

弟さんのお嫁さんのアスカさんは169センチ!

大きいし堂々とした感じの美人さんの三児の母。

樹里ちゃんは新しくお母さんもできたけど、初めて妹もできたんですね。

末っ子だから嬉しいだろうなあ。

今度は是非三人でぴったんこに出てほしい。

 

今日の王様のブランチで「青空エール」を取り上げてくれるそうです。

樹里ちゃんは例の予告だけかもしれませんが要チェックですよ。

 

夜は、BSプレミアムのビートルズ特集で

和田さんがトーク&歌いますが、

「ああ。この人布団カバーに入って苦労するんだ・・・」と思うとどんなにカッコよくても笑ってしまうと思う。

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。