1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-09-25 07:22:26

幸せエネルギーをサンサンと浴びてる。

テーマ:映画

毎日、樹里さん事が多すぎてアップアップしてます。

全誌面からほとばしる幸福感と熱意が、キラキラしてますよ。

 

雑誌もそれぞれ内容ちがってて良いんですよね。

DVDブルーレイデータの監督との対談とか、

SPRINGSのおすすめ映画のこととか。

今日の王様のブランチもとてもナチュラルに綺麗で楽しんでいて、

草食動物の真似まで出て貴重でした。 

 

 JF525: 上野樹里 買い物の達人 王様のブランチ 動画(いつもくみちゃんありがとう。)
https://t.co/oRyq2zkfMo


 【インタビュー連載 19】 上野樹里さんの休日スタイル【Lets】レッツエンジョイ東京 http://www.enjoytokyo.jp/style/107192/

 

浜村淳さんのラジオ 2:04:30あたりから樹里ちゃん登場‼︎
https://t.co/21EMCnHo3q

 

名古屋TV番組「キャッチ」

https://www.youtube.com/watch?v=rqY2IADemAQ&feature=youtu.be

 

どの番宣でも指輪を付けて、なんの壁もなく素直に結婚の質問に答えて、

すごくナチュラルに幸せな生活を話しててますよね。

自分の今までのことを「すごくラッキーで周りの人に恵まれた」

「だから一所懸命がんばらないと」と言う感謝の気持ち。

だって、NGワードの候補に「ありがとう」が入ってるんですよ。

買い物中も、はちみつクイズの時も素で本気で真剣なのも、樹里さんらしいなあ。

 

で、木曜日のトライセラ&グレープバインのLIVE「IN A LIFETIME」に行ってきました!

http://inalifetime.net

 

 

トライセラのLIVEはシンプルで強くて黒かった!

つまりとってもソウルフルなバンドだったです。

とても三人で演奏してるとは思えないほど重厚なサウンドと色彩が鮮やか。

 

 

和田唱さんの結婚時のコメント、

「これからもっといい曲書きます!もっといいライブやります!」

この言葉がリアルになった時間でした。

クラシックで言うと「モーツァルト」です。それもトルコ行進曲のようなピアノ曲。

メロディ自然な美しさと展開の上手さはライブでも実感できました。

もう一つのグレープバインは初めてちゃんと聴いたのですが、

ずべての曲が一つの交響曲のようで圧倒されました。

小さいステージで繰り広げられるフルオーケストラのようでした。

対照的だからこそ、お互いの輝きが増すというのでしょうか。

連れて行った息子は初めてのLIVEに圧倒されてました。

息子も「和田さんがカッコよかった!」って言ってました。

 

 

 MCはファンサービス旺盛、人を喜ばすことが好きなんだな。

身振り手振りいっぱい使って「伝えよう」とする人でした。

凄く真面目なんだろうなと。

その姿は、「可愛い」んです。ミッキーマウスみたいです。

でも演奏になると、渋くて上手いギター&ボーカルなんですよ。

全身から音楽を「楽しんでる」ってパワーを発散してました。

これは樹里さんも惚れるわけだ!と納得のLIVEでした。

和田さんから感じるものは樹里さんに驚くほど似てました。

樹里さんがブランチで仰ってたように「スーッと」結婚を決めたのは、

二人がソウルメイトで一生のパートナーであることは予め決められていたんではないでしょうか。

 

 しかし、生の演奏っていいものですね。

舞台あいさつや試写会で、生の樹里さんに会って皆さんが感動されたのと一緒でフィルターにかかってないオーラを直接感じられました。

トライセラが来月も再来月も札幌でLIVEがあります。

アコースティックLIVEも、また違った色の演奏で楽しめそうです。

樹里さんの初舞台もいつか見たいな〜。

生で演じてる樹里さんを観るなんて絶対凄いと思う。

 

 

 とりあえず生と言えば、10月8日の初日舞台挨拶ですね。

そして、15日は生出演の「SMASTATON!」

また香取さんの番組で番宣できるなんて、素晴らしい!

16年目の記念放送の日だそうです。

新企画って書いてあったけど、どんな樹里さんが見えるだろう?

こちらも楽しみです。

また、樹里ツイでお知らせしてくれますよね。

樹里さんがツイッターを始めてたことがネットニュースになって、

フォロワーが一気に増えています。

でもこれまでと同じように樹里さんのペースで表現してくれたらいいなあ。

宣伝期間が終わってものんびりと日比の暮らしのエッセンスを伝えて欲しいですね。
 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-23 08:18:40

”お父さんと伊藤さん 名古屋舞台挨拶付先行上映会”

テーマ:映画

昨日の名古屋の上映会レポです。

 

ぴっぴさんありがとうございます‼︎

 

暖かく、微笑ましい東海樹海、映画ファンの皆さんありがとうございます。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-22 07:03:23

「牛脂だよ〜」癒やし神番組・おじゃMAP

テーマ:CM&MEDIA

家族ノカタチの共演以来の、香取さんとの並び。

見た目はすっかり、大介葉菜子じゃなくなったけど、一緒にあの名作ドラマを作った仲を感じてとてもハッピーな一時間でした音譜

 

終始、樹里さんがとにかく楽しそうだった。

樹里さんこの日の全身像。 

前日は完成披露試写で夜遅くまで樹里ツイしてたけどさわやかなお顔です。

こういう時、ちょっと内股に立つとこかわゆい(*´Д`)ハァハァ

香取さん、変わった服を着てますね〜

いつも変わった服着てて似合う2大巨頭はオダギリジョーさんと香取さんだと思ってますグッド!

 

 

 樹里さんの番宣って「動物」か「料理」か「旅」のほぼこの三択なんですけど、

今回は「動物」それも愛でるだけじゃなくて「お世話する」ってとこで、今までにない樹里さんが見れました。

イルカちゃんに餌やる樹里ちゃん。

すんごい嬉しそう。やって見たかったんだな(*^_^*)

 

香取さんと一緒にイルカの乳搾りです。

難しかったらしく失敗。

「イルカ、痛くないのかな」って、可愛すぎかビックリマーク

 

授乳した女性はみんな知ってると思うけど、

おっぱいを子どもが吸ってくれた時の至福感たら、史上最強この上ないですよね。

でもお乳で張った胸はとても痛いので、搾乳されると気持ち良いものなんです。

「早く絞ってください!」イルカは思ってたと思うの照れ

だから痛くないんだよ樹里ちゃん。照れ

 

 

 ペンギンやフラミンゴもなんなくだっこしちゃう樹里さん。

ペンギンを動かないように抱っこして胃カメラ観る樹里さん。

「治ってる?」って訊いてるとこです。

 

「だいじょうぶ」「ごくろうさま」って。ラブラブラブ

 

 

ホッキョクグマに 餌の「牛脂」を素手で(!)

 

あげる樹里さん アセアセアセアセアセアセ

「牛脂だよ〜」「牛脂だよ〜」照れ

「はいはい、牛脂だよ〜」照れ

 

 

檻から先に手を出さないようにってことをしっかり守っていますし、樹里さんも凄い落ち着いてる。イライラしてた熊もと落ち着いています。

北極熊になりたい!ってこんなに思ったことないです。

 

 

「かわいい」って言われてるしビックリマークいいなあ熊 (・(ェ)・)

 果敢に餌を上げる樹里さんと怖がる香取さんと山崎さん。

TLを観ると、「樹里ちゃんすご~い」「樹里ちゃん男前」「樹里ちゃん強い」とたくさん言われておりました。

 

今回の、おじゃマップで分かったのですが、

樹里ちゃんが「ナウシカ」のように動物とお話できて仲良くなれちゃうのは、

樹里ちゃんが動物が好きだからに他ならないのだけど、

樹里ちゃんの共感力」と「なっちゃう力」のせいではないかなと。

対象の北極熊やペンギンやイルカに「なっちゃう」んですね。

「はいはい牛脂だよ〜」

「痛くないかな?」「ご苦労様」って言葉かけが自然とできちゃう。

 

 樹里さんは相手との間にある壁をさらっといつも乗り越えちゃうんだな。だから、演じる登場人物に魂が入るんじゃ無いかしらと思いました。

 

 

 さて、病気のイルカ用のお薬を餌の魚に入れる樹里さん。

この番組では樹里さんの手元が映ることが多く

素敵な結婚指輪がキラッとキラキラしてましたね。

大胆に魚に薬を入れる樹里さん。真新しい結婚指輪が汚れちゃうガーン

でもガシガシ手際よく入れてますね。

なかなか出来ないよ、これ。

 

 

餌を上げる時必ず「おいしいよ〜」とか声をかけるのが良いの〜照れ

 

 最後はご褒美にイルカのショーを目の前で見せてもらっていましたイルカイルカイルカ

 

 

ブルーフォールに乗ったとこはカットされちゃったのは残念だけど、久々にナウシカ樹里さんが見れて嬉しかったです。

そして、香取さんと大介ってやっぱりシンパシーあるなって思った。

葉菜子と大介での家族ノカタチの続編、ますます見たくなりました。

 

「おじゃMAP」にまたでて欲しいな。

ずっと続いてほしいです。

 

香取さん&SMAPファンの 方からお願いのツイがありました。

皆さん、番組宛にメッセージおねがいしますビックリマーク

 

 

therside_aiより、

「樹里ちゃんファンの方へ」
慎吾との次の共演も楽しみにしています(*^^*)
ご存知の通り、おじゃMAP は、来年の継続が不安定な状況です。よろしければ、こちらの掲示板に
感想を書き込んでください。
よろしくお願いします。


https://t.co/tU6Kpa6xHj

 

 今日はトライセラのLIVEに参加して、とんかつ「和幸」に行ってきます。

 

樹里さんは名古屋で舞台挨拶ですね。

明日は中京テレビの情報番組「キャッチ」に樹里ちゃん藤さん生出演されるそうです。

見れる人はぜひチェックしてくださいね。

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016-09-20 22:56:16

リンネルだけは読んで!マツコ予告もスリーエフもあるけど。

テーマ:映画

 雑誌「リンネル」の樹里さんのインタビュー読みましたか?

「あっぶね〜!大事なもの失くすとこだった!」って声出しちゃったです。

それからは、しばらく泣いてしまった。

そして、喜怒哀楽を混ぜてビールを飲んだ。

そして、樹里さんと、なんかよく分からない大きなものに感謝した。

あの頃の自分と樹海を思い出して泣いた。

​樹里さんがやっぱり自分に嘘がつけないまっすぐな人だ。

何かを恨んだり怒ったりしてもいいと思ったけど、それは樹里さんきっと望んでないし、現在、樹里さんがとても幸せで仕事も充実して選んで演じてることにも繋がってるから。

樹里スタにお礼を書いて落ち着いた。

今回の宣伝雑誌はどれも内容が違っていて、全部読んでほしい。

でもリンネルはこのエピソードのために外せないと思います。

 

 

 

1「マツコの知らない世界」の予告

この樹里さんの笑顔よ永遠に。

マツコさんに食レポを褒められてた照れ

 

食レポ得意なんです口笛  

ヒュ〜奥様、綺麗ですラブラブ

 

中華街って、セットかいな!ツッコむ私。

樹里さんマツコさんの3分の1くらいしかないねキョロキョロ

 

 

モグ樹里が連発なのかしら?

レミパンはどこで出るのかしら?キョロキョロキョロキョロ

 

2スリーエフのSNSでキャンペーン始まります!

@threef3f: 10/8ロードショー:『お父さんと伊藤さん』
 #上野樹里、 #リリー・フランキー 、 #藤竜也 共演作品にスリーエフが登場!
フォロー&RTで映画のグッズが当たる!
詳しくは

https://t.co/Ys776armp2 https://t.co/xj3aKHBDNx

 

3日本生命の雑誌テレビジョンに樹里さんの表紙とインタビューがあるそうです。

これは入手困難ですが、、、。

 

 こんな風に毎日、樹里さんのことでブログが書けるしあわせは当たり前じゃなかったんだと、感謝しながら書いてます。

 

 

いつも読んでくれてありがとうございます。

 

ありがとうございます。

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-09-19 21:40:56

結婚は志村さんのチカラだったりして。

テーマ:和田さんち

祭りの樹里さん。

和田さんが撮った普通の暮らしの中の樹里さん。

今でも時々、樹里さんが和田さんと結婚したことに驚いてる自分がいます。

どういう運命だったんだろう?って。

世間的には樹里さんがファンだったから結婚出来たみたいに言われてますが、

出会いって、そんな単純なものじゃ無いですよね?

 

 

私が樹里さんファンになりたてのころ、2007〜8年頃はSNSはまだなくて、ブログとかミクシーとかファンサイトが情報の元でした。

 樹里さんの名前を時々出してくれるロックバンドの人がいたんです。

フジファブリックの志村さんです。

 

 

(現在もあるツイッターの言葉bot)


 

 この発言は2007年の1月にネットラジオで、好きな女優の話題になった時のもの。

のだめの樹里さんの話題が出て、

「俺詳しいよ」って志村さんが仰ったそうです。

その後もメディアで何度か樹里さんのことを話題にしてくれてて、随分熱心に好きなんだなあって記憶に引っかかってたんです。

 

10年前は樹里さんが凄く忙しくて、たくさん作品に出た頃でした。志村さん、きっと「虹の女神」とか見たんだろうな。

樹里さんもこの頃野外フェスに良く行ってたからどこかでフジファブリックのLIVEを観たこと会ったかもしれないですね。

 

 

 私も気になってフジファブリックを検索して動画サイトで曲を聴いていました。

ある曲がとても好きだった。中原中也見たいな風貌で繊細な詩を書き唱うロッカ−の志村さんが印象的だった。

 そんな志村さんが亡くなったと聞いたのは2009年の暮れでした。

あ〜樹里ちゃんを好きって言ってくれてたのに残念だなあ。

いい曲、詩を書く人だったのに・・・って思ってたんです。

 

 

 現在発売中の文藝春秋で、樹里さんが和田さんとのおつきあいの経緯を話して下さってますが、和田さんは樹里さんが2010年5月に「いいとも」に出て、初めて買ったCDがトライセラの曲だと知って、その後、樹里さんの作品を観るようになったそうです。

あの時の「いいとも」ではたくさんのクイズの選択肢があってたまたま選んだ質問だったのにこのクイズを当てるって、なんかゾッとするほど凄い運命だなって思いませんか?

 

 

このブログ読んでください。

 和田唱日記「シムシムへ」

http://blog.excite.co.jp/triceratops/13329404/

 

 このブログを読むと、和田さんは志村さんととても仲が良かったことがわかります。だから、お酒の席とかで、「上野樹里」のこと素敵だよって聞いてたんじゃないかなぁって思うんです。「ただファンです」って言われただけじゃ、作品まで辿らなかもしれないなって思うの。樹里さんのことをファンとして好きでいてくれた志村さんが、天国から二人の運命の糸をちょっと操ったのかもしれない。

 

志村さん、天国で喜んでくれてるかな?

普通にやきもちを焼いてるかもね〜

 

フジファブリックの「陽炎」

https://www.youtube.com/watch?v=zjcTKjsnDTs

 

やっぱりいい曲。

 

志村さんが亡くなって歌った、和田さんの「陽炎」

https://www.youtube.com/watch?v=OgaIumFZskM

 

 

 まあ、今日の日記は妄想がほとんどですが、

「誰かを想う」って凄いチカラを持つんじゃないかって思ったので書きました。

 

さて、

 

ビックリマークビックリマーク20日は雑誌4冊出ますよ。

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。