樹里スタ更新 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  | 北マングスのラフスケッチ帳

樹里スタ更新 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 

昨日、ゲレンデで滑ってる時に胸ポケットのiPhoneから通知音。
なのだろう?って思っていたら・・・・
休憩時に見てびっくりです。
Juri Art インスタが更新されているではないですか?!
 
 
綺麗なお花の写真とともに。
 
スタッフ一同さまより。
どんなスタッフの方なんでしょ。
 
 
 
何のお仕事でしょうか。時期的には大和ハウスのCMのような気がしますがわかりません。3月に毎年新聞広告があるのですが、大和ハウスならばいつもお花に
「大和ハウス」っ記名があるんですよね。入れ忘れたのかな?
 
 
昨日、唱さんは所属事務所の社長さんとトルコ料理だったようなのですよ。
@tom_kyodo: トルコ料理・イズミル(5) - 明け方の更新 - Yahoo!ブログ https://t.co/O7Y2pguCRO
 
樹里さんの撮影はおそくまであったのでしょうか。
 
今、まさしく唱さんがJwaveのラジオに出るところ。
お昼から仕事なので聴けないのが残念です。
radikoのプレミアム会員になれば良いんですけどね・・・。
 
樹里さんが水面上に出てきたようなのが無条件で嬉しいです。
 
また、きっとそのうちお知らせがあると思います。
 
久々の「がんばります」嬉しいですね。