樹里さんのお正月と今後の予定 | 北マングスのラフスケッチ帳

樹里さんのお正月と今後の予定

今日のTBS情報番組ビビットにてレギュラー出演している和田明日香さんが「和田家のお正月」を紹介してくれましたアップ

 

「男子ごはん」の時よりボブヘアになってますね。

 

またまたCHIHIROさんに情報をいただきました。

 

もう、イチゴのニットは樹里ちゃんのユニホームですいちご

 

 

カニやエビがふんだんに盛られて、さすが豪華なおせちですね。

樹里ちゃんの手がちょこんと入ってるのが良い!

 

 

食べ物がらみが続いてる樹里さん。その原点とも言える「畑のうた」が東京で再放送。

他にも放映とか配信してます。お父さんと伊藤さんもまだまだ上映中ですよ!

 

・ TOKYO MX2 1/10 (火) 20:30 ~ 21:00  

 「畑のうた」 出演 上野樹里 (2009年)

 

 

主演映画「お父さんと伊藤さん」まだまだ上映中

宇都宮ヒカリ座 2017/01/21(土) (予定) ~ 2017/02/10(金) (予定)

http://hikariza.news.coocan.jp

 

甲府セントラル (順次)

http://www.kofu-central.co.jp/kaisya.htm

 

名古屋キノシタホール 2/18(土)~3/10(金)

http://k-hall.server-shared.com/2schedule.html

 

三重・新富座 1月14日(土)~27日(金)

http://shintomiza.whitesnow.jp/jouei/index.htm

 

福井メトロ 1/6まで!

http://fukuimetro.jp/blog-entry-53.html

 

京都シネマ 2/11〜

http://www.kyotocinema.jp/next.php

 

神戸・パルシネマしんこうえん 3/16〜3/28(「永い言い訳」と同時上映二本立て)

http://www.palcinema.net

 

宗像・ユリックスハーモニーホール 2/19のみ!

チケットぴあで発券

 http://t.pia.jp/sns/?p=e1654778_ft

 

佐賀・シアターシエマ(順次)

http://ciema.info

 

宮崎・キネマ館 (1/21 〜1/28)

http://www.bunkahonpo.or.jp/cinema/

 

・HULUにて主演映画「奈緒子」(2008)ネット配信中

 

・2月 「冗談じゃない!」(2007) TBS CS[TBSチャンネル]   http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/d1669/

 

 

 

・2/22  出演作 映画「青空エール」ブルーレイ・DVD発売

(特典の指揮シーンがとても楽しみです。)

 

・ 2/26   午後2:00〜3:58|NHK BSプレミアムにてテレビ放映
 「のだめカンタービレ 最終楽章 前編」放映

 bit.ly/2hXvNPQ moby.to/2qg4p7

のだめ、後編もぜひ放映してほしいですね。

 

・4/5   主演映画「お父さんと伊藤さん」ブルーレイ・DVD発売

 

今わかってるのでこんなところでしょうか。

新作出演を期待してますが、樹里さんくらいのキャリアになると何でも出れば良いと言うものではないのです。樹里さんも「じっくり選んで・・・」とインタビューでお答えでした。

KANさんもラジオで6年ぶりのアルバムについて、自分の中で前を超える作品でないと出せないとおっしゃっていました。和田さんも以前、ブログでそのように書かれてたのです。

本物のクリエーターとかアーティストってジャンルは違っても同じ価値観があるんだろうなあ。

 

そのKANさんのラジオ(北海道のSTVで毎週放送されてます)で樹里さんのことがでましたよ。

昨年、嬉しかった出来事として紹介されてました。

ゲス不倫が話題になってる中、爽やかな結婚をしたのが和田くんと樹里ちゃん。和田さんと友達だから結婚前に一回一緒に飲んで、結婚後も3回一緒に飲んだのが今年の嬉しかったことだそうです。佐藤竹善さんもKANさんの楽屋で樹里ちゃんに会えたって大阪のイベント時にステージ上で喜んだそうです。

ラジコプレミアムに入っていればタイムフリーで聞けます。

https://t.co/5pZlsC8SKg

 

樹里さんはいろんな「人」からも栄養吸収してそうですね。