ティッシュボックスとプレゼント | 北マングスのラフスケッチ帳

ティッシュボックスとプレゼント

スマステでもらったプレゼント、樹里さん嬉しかったんですね。

こんなにティッシュボックスを喜ぶ女優を私は知らない照れ

 

しかも、青と黄色だもんね。

ブランチのマグカップも青と黄色だったな。

 

 

香取さんからのプレゼントはなんだったのだろう?

樹里さん喜んでて嬉しいです。

また、共演してほしいな。

スマステの新聞が全国のHMVで配布されてるそうです。

内容はこれ、短期間しか置かれないようなので頑張ってゲットしましょう。

http://www.tv-asahi.co.jp/ss/contents/smatimes/cur/

札幌駅のHMVでゲットしに行ってみます。

 

プレゼントといえば、樹里ツイで「お父さんと伊藤さん」の感想に樹里さんがコメントされてましたね。

 

 

リプされた人たちはいきなり樹里ちゃんにお礼されて、びっくりなプレゼントもらった感じだったでしょう。

 

びっくりといえば、今朝起きてびっくりしました。

深夜に和田さんから「プレゼントありがとう。」のメッセージをいただいていました。

 

 

 

それも Sho&Juriの連名で!

勇気を出して係りのお姉さんに「和田さんに渡してください!」って預けて良かったです。

札幌にまさかご夫婦で来られるとは思ってなかったし、何か札幌の思い出になるプレゼントを贈りたかったのです。

ささやかなものです。

札幌市が行ってる事業で札幌スタイルっていうのがあります。

札幌在住の作家さんやデザイン事務所や企業が作ってる札幌産のグッズです。北海道の人の冬の時間は長いです。

手作り文化が盛んなのです。

そのショップが札幌駅にあり購入。

 

http://sapporostyle.jp/

 

カードと羊のフェルト。ささやかだけどちょっとした思い出に。

冬の時計台のカードです。

 

いつも、樹里さんからいろんな心のプレゼントをもらって、

最近は和田さんからトライセラの歌や昨日のライブみたいな素敵な時間をプレゼントされてます。

すごく和田さんのお礼は嬉しかったです。

樹里さんが、本当に素敵な人と結婚して本当に良かったです。 

 

この1ツィートは一生の宝物(プレゼント)になりました。