幸せエネルギーをサンサンと浴びてる。 | 北マングスのラフスケッチ帳

幸せエネルギーをサンサンと浴びてる。

毎日、樹里さん事が多すぎてアップアップしてます。

全誌面からほとばしる幸福感と熱意が、キラキラしてますよ。

 

雑誌もそれぞれ内容ちがってて良いんですよね。

DVDブルーレイデータの監督との対談とか、

SPRINGSのおすすめ映画のこととか。

今日の王様のブランチもとてもナチュラルに綺麗で楽しんでいて、

草食動物の真似まで出て貴重でした。 

 

 JF525: 上野樹里 買い物の達人 王様のブランチ 動画(いつもくみちゃんありがとう。)
https://t.co/oRyq2zkfMo


 【インタビュー連載 19】 上野樹里さんの休日スタイル【Lets】レッツエンジョイ東京 http://www.enjoytokyo.jp/style/107192/

 

浜村淳さんのラジオ 2:04:30あたりから樹里ちゃん登場‼︎
https://t.co/21EMCnHo3q

 

名古屋TV番組「キャッチ」

https://www.youtube.com/watch?v=rqY2IADemAQ&feature=youtu.be

 

どの番宣でも指輪を付けて、なんの壁もなく素直に結婚の質問に答えて、

すごくナチュラルに幸せな生活を話しててますよね。

自分の今までのことを「すごくラッキーで周りの人に恵まれた」

「だから一所懸命がんばらないと」と言う感謝の気持ち。

だって、NGワードの候補に「ありがとう」が入ってるんですよ。

買い物中も、はちみつクイズの時も素で本気で真剣なのも、樹里さんらしいなあ。

 

で、木曜日のトライセラ&グレープバインのLIVE「IN A LIFETIME」に行ってきました!

http://inalifetime.net

 

 

トライセラのLIVEはシンプルで強くて黒かった!

つまりとってもソウルフルなバンドだったです。

とても三人で演奏してるとは思えないほど重厚なサウンドと色彩が鮮やか。

 

 

和田唱さんの結婚時のコメント、

「これからもっといい曲書きます!もっといいライブやります!」

この言葉がリアルになった時間でした。

クラシックで言うと「モーツァルト」です。それもトルコ行進曲のようなピアノ曲。

メロディ自然な美しさと展開の上手さはライブでも実感できました。

もう一つのグレープバインは初めてちゃんと聴いたのですが、

ずべての曲が一つの交響曲のようで圧倒されました。

小さいステージで繰り広げられるフルオーケストラのようでした。

対照的だからこそ、お互いの輝きが増すというのでしょうか。

連れて行った息子は初めてのLIVEに圧倒されてました。

息子も「和田さんがカッコよかった!」って言ってました。

 

 

 MCはファンサービス旺盛、人を喜ばすことが好きなんだな。

身振り手振りいっぱい使って「伝えよう」とする人でした。

凄く真面目なんだろうなと。

その姿は、「可愛い」んです。ミッキーマウスみたいです。

でも演奏になると、渋くて上手いギター&ボーカルなんですよ。

全身から音楽を「楽しんでる」ってパワーを発散してました。

これは樹里さんも惚れるわけだ!と納得のLIVEでした。

和田さんから感じるものは樹里さんに驚くほど似てました。

樹里さんがブランチで仰ってたように「スーッと」結婚を決めたのは、

二人がソウルメイトで一生のパートナーであることは予め決められていたんではないでしょうか。

 

 しかし、生の演奏っていいものですね。

舞台あいさつや試写会で、生の樹里さんに会って皆さんが感動されたのと一緒でフィルターにかかってないオーラを直接感じられました。

トライセラが来月も再来月も札幌でLIVEがあります。

アコースティックLIVEも、また違った色の演奏で楽しめそうです。

樹里さんの初舞台もいつか見たいな〜。

生で演じてる樹里さんを観るなんて絶対凄いと思う。

 

 

 とりあえず生と言えば、10月8日の初日舞台挨拶ですね。

そして、15日は生出演の「SMASTATON!」

また香取さんの番組で番宣できるなんて、素晴らしい!

16年目の記念放送の日だそうです。

新企画って書いてあったけど、どんな樹里さんが見えるだろう?

こちらも楽しみです。

また、樹里ツイでお知らせしてくれますよね。

樹里さんがツイッターを始めてたことがネットニュースになって、

フォロワーが一気に増えています。

でもこれまでと同じように樹里さんのペースで表現してくれたらいいなあ。

宣伝期間が終わってものんびりと日比の暮らしのエッセンスを伝えて欲しいですね。