野球からの〜「のだめ」いいとも! | 北マングスのラフスケッチ帳

野球からの〜「のだめ」いいとも!










樹里さんの記憶ってほんと不思議。
矢口監督にお皿をあげたこととか、陶芸をやったことは忘れてるのに、
2010年のGWに出た時の「いいとも」での質問と答えは覚えてる。

どなたかがあげてくれた動画。
トライセラさんの部分はありませんが、この時の質問でした。
https://youtu.be/BSVvNlhRx40


のだめ番宣で最高に可愛かったと私は思います。
スナナレ撮影中で、髪型も可愛い。

玉木さんとの掛け合いも名物でしたね。
この時のイベントレポをツイッターでたくさ読みました。
今覚えば、これが確か最後ののだめ映画宣伝だったはず。
夏にフジのイベントに出演して、それで、のだめ卒業となったのでした。

漫画が実写化されるたびに神格化していく作品。のだめカンタービレ。
若い二人と仲間が作り上げた最高の音楽青春作品でしたね。



私の中では、のだめと千秋はパリを拠点に音楽家として世界的に活躍して、生き続いています。