いよいよわからなくなった新作映画 | 北マングスのラフスケッチ帳

いよいよわからなくなった新作映画

樹里さんは今日も撮影敢行。
朝早くからマネージャーさんのおかげで現地へ。
忘れがちでしたけど、マネージャーさん、いつもご苦労様です。
安全運転でお願いします。

さて、撮影終わり頃のお写真。

ん?

って思いませんでした?

なんか白い。



これ、朝のお写真。
ちょっとハイライト強めですが、眉もまつげも黒毛



最後のお写真拡大。
生え際、白い。
まつげは明らかに白い。
そして、目の下にクマは描いてる。
鼻筋もかなり濃くシャドー入れてますね。
頬もかなりシャドー入ってる気がします。

老け役?病人?もしかしてまた人間じゃない役なの?
猫はやったから今度はなに?

特機も入って大掛かりな撮影の筈なのに、ツイッターで目情はありませんでした。
ってことは誰も樹里さんって気がつかないようなメイク、容姿だったってことでもあるわけで。。。。


んんん?わからない。


そろそろ情報解禁してくれるのかしら?
これまでのツイッターの情報だとリリーフランキーさんがかなり一緒に撮影されてるようなので、共演してると思うんです。



ウエノだった樹里さんとリリーさんの並びは、ザワつわないんですが、、、、


今回の樹里さんの容姿でリリーさんと並べるとなんかザワザワするんですよね。




リリーさんはいま、とても油の乗ってる役者さんですし、再共演は楽しみなんですけど、
この科学反応の予想がつきません。

そういう意味ではやっぱり新しいチャレンジが入った新作なんだろうと思います。

撮影はいよいよ佳境に入ってきてるようです。
無事にクランクアップすることを願っております。

今週は木曜日にSHEENのHPが新しくなるでしょうし、張り切って過ごしたいと思います。