料理の醍醐味は◯◯◯様! | 北マングスのラフスケッチ帳

料理の醍醐味は◯◯◯様!

「毎日お弁当持参!」という樹里さんの壮大な目標と共に、行われている撮影。
撮影内容に関してはまだ開示前ってことでシークレットですが、
樹里さんの弁当と食べたものの報告は、樹里さんがほぼライブで伝えてくれています。
なんて、素晴らしいインスタグラム。
ジュリアートでこれまでも、料理やイラストや詩をアップしてくれてたけど、更新は限られていました。

インスタグラムとスマートフォンが樹里さんにピッタンコと合ったんですね。

忙しい撮影スケジュールの中で樹里さんがサラダやおかずをせっせとコンテナの中に詰めている姿を思い浮かべると、ニヤニヤと同時に尊敬の気持ちが止まりません。
生活と健康と仕事と同じように大事にしてるんだなと。インタビューでこれまでも言ってましたね。

撮影も食べるシーンがたくさんあるようですね。
と、いうことは、料理を作るシーンもたくさんあるのかな?
五つの鞄で、桜井亜美さんが樹里さんの料理姿が素敵って褒めてました。

私も大好きです。
樹里さんの器用な手つきと食材を優しく扱う手が好き。
そして何より、下を向いて手元を見るからこそ、
まつげ様が降臨するからです!




素敵なまつげ様と来年スクリーンで会えると願っております。