ラブストーリーは突然に。『樹里さんの恋愛の対象』その2 | 北マングスのラフスケッチ帳

ラブストーリーは突然に。『樹里さんの恋愛の対象』その2

『樹里さんの恋愛の対象』⇒ http://amba.to/1KyO6pf

先日、書いたこの記事について、考えて見ました。

結論から言うと、なんでも例外はありえる。ってことです。

実はそれが真打ちだったりするのが恋愛の妙味です。

前の記事だと樹里さんって理性的な恋愛感を持ってるように感じますね。

特に林真理子さんとのコメントとかでは、自分に厳しい樹里さんが現れます。

でも樹里さんの意外なところが見えることがあります。

アフリカでのドキュメンタリー番組がありました。

「アースオデッセイの旅」です。

アフリカの森でオスの象が二匹で戦っています。

ジープの中で見つめる樹里さん。

メスを獲得するための順位を決めるもの。

オスたちは全力を出し切って勝負に挑みます。

それを見た樹里さんが嬉しそうに言います。

「いいね。ああやって強いヤツに口説かれたいですね、えへへへ
「ウフフ、男のドラマを見てしまった。



樹里さんのトキメキが見えるようなこの笑顔
もしかして樹里さんの好きなタイプって・・・・


象!?

ではなくて、、、樹里さんがオスたちのタフな姿にキュンとなってるのが意外でした。
恋愛経験が少ない自分が言うのもおこがましいですけど、
やっぱトキメキってどんな理論武装も突き抜けてくるんだと思います。

なので先回の日記の内容をちゃぶ台返しするようですが、

 

樹里さんが共演者は恋愛対象に見ないといっても、可能性はゼロじゃないんですよね!


活動が世界に広がってる樹里さん。いろんな出会いをしてもっともっと素敵な人になるんだろうと思います。


PS。サマータイムマシーンブルースがブルーレイ化して発売されます。

映画「サマータイムマシン・ブルース」が公開10周年記念にブルーレイで登場 http://www.tvlife.jp/2015/09/01/45139