あっという間の 十二月です。 | タルトとコロン

タルトとコロン

13歳でお空に旅立った 最愛のタルトと 可愛い弟 コロンの日々の記録です。

久しぶりの 更新です。 

新しいパソコンは 機能もそれなりにいいんだろうけれど

なかなか私には 使いこなせそうにありません。

パパさんに しばらくお付き合いいただかないと

書けないかな~(;^_^)

 

秋口から いろいろなことが ありました。

少しだけ 書き留めておくことにします。

 

タルトの 八歳の誕生日。

タルトとの 伊豆~箱根~山中湖

二泊三日の旅。車DASH!

 

あいにくの お天気で 日頃の行い 悪かった?なんて

苦笑い するしかないよね。(;^_^

タルトも 元気で旅に出られただけで 満足なんですけどね。

 

二日目は

いぬのきもちブログノころから 

仲良くしていただいている犬ともさんと 

箱根でお会いしました。

 

とっても おとなしいレオン君

 

 

マロン君 ご挨拶ありがとう。

 

 

元気いっぱいの マロン君

ティアラ君は バッグの中が一番居心地いいんだね。

 

 

 

箱根の公園で ティアラ君一家と

お散歩♪

曇り空でも 楽しい時間でした。

 

いつも 温かく見守っていただいて 大きな支えに

なっていただいてる お友達。

 

お会いしてみると なんだか不思議♪

初めてお会いした感じがしなくて

お話も弾んで あっという間に 時間が過ぎてしまいました。

 

あいにくの 曇り空で肌寒いお天気でしたが

気持ちだけは ポカポカだよ~

ワンコ達ももっといっぱい 遊びたかったな~。

 

今年は あいにくのお天気で ちょっぴり残念だったので

来年 リベンジします。(^-^)ノ~~

 

 

チワワドキドキ

最近 僕はお留守番ばかり

僕の大好きな ちーちゃんが お嫁に

行っちゃったんだ。

ママ~イルミネーション見に行こうね。♪

 

 

さあ、ママの お話は 投稿できるかな?