わくわく、タルト♪

我が家にやってきたチワワのタルトです。
ますます ワンパク振りを発揮する毎日。
そんな タルトとの日常を綴っていきたいな♪


テーマ:
ブログ、放置してます。😅💦

何だかんだ ありますが 平和な日常を
過ごしています。
元気ですよ❗

もうしばらくは お仕事も忙しいのですが
なんとか 乗りきらないとね。(^_^)v

パソコンが なかなか開けなくて
📱からの 投稿です。

今日は、ポカポカ陽気☀🎵

午後からの仕事だったので
クッション類の 天日干し☀✨
おまけに タルトも 日光浴です。
🐶✨


キョロキョロ💦
🐶 パトロールしてる?



  気持ち いいね。💕🎵✨
やっぱりタルトも 天日干し☀✨



お化け👻 出現❗

ポカポカ陽気☀🎵の 一日❤✨
こんな タルトに 癒されながら
ちょっとだけ お庭の お手入れ💦
頑張りました。

さあ、📱からの投稿 上手くできるかな?
\(^-^)/
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

久しぶりの 更新です。 

新しいパソコンは 機能もそれなりにいいんだろうけれど

なかなか私には 使いこなせそうにありません。

パパさんに しばらくお付き合いいただかないと

書けないかな~(;^_^)

 

秋口から いろいろなことが ありました。

少しだけ 書き留めておくことにします。

 

タルトの 八歳の誕生日。

タルトとの 伊豆~箱根~山中湖

二泊三日の旅。車DASH!

 

あいにくの お天気で 日頃の行い 悪かった?なんて

苦笑い するしかないよね。(;^_^

タルトも 元気で旅に出られただけで 満足なんですけどね。

 

二日目は

いぬのきもちブログノころから 

仲良くしていただいている犬ともさんと 

箱根でお会いしました。

 

とっても おとなしいレオン君

 

 

マロン君 ご挨拶ありがとう。

 

 

元気いっぱいの マロン君

ティアラ君は バッグの中が一番居心地いいんだね。

 

 

 

箱根の公園で ティアラ君一家と

お散歩♪

曇り空でも 楽しい時間でした。

 

いつも 温かく見守っていただいて 大きな支えに

なっていただいてる お友達。

 

お会いしてみると なんだか不思議♪

初めてお会いした感じがしなくて

お話も弾んで あっという間に 時間が過ぎてしまいました。

 

あいにくの 曇り空で肌寒いお天気でしたが

気持ちだけは ポカポカだよ~

ワンコ達ももっといっぱい 遊びたかったな~。

 

今年は あいにくのお天気で ちょっぴり残念だったので

来年 リベンジします。(^-^)ノ~~

 

 

チワワドキドキ

最近 僕はお留守番ばかり

僕の大好きな ちーちゃんが お嫁に

行っちゃったんだ。

ママ~イルミネーション見に行こうね。♪

 

 

さあ、ママの お話は 投稿できるかな?

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
このところ パソコンからの 投稿ができません。

_<)



今回は 初めて スマホで  投稿してみました。










連休前 になりますが  タルトは  初めての
ロープウェイ 御在所山に お出かけ しましたよ~





昨年の 癌騒動以来 タルトは 定期的に  
病院で 検診していますが
八月の検診でも 今のところ 転移は無し。
チョッピリ 心配なのは 胆嚢・・・
漢方薬が 処方されました。
一ヶ月後にエコー検査です。
よくなりますように。(^o^)v

さて スマホからの 投稿は
うまくできるかな?

新しいパソコンが 到着したので
次回は パソコンにて
投稿できるかな?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。