ご無沙汰ばかりで・・・ | タルトとコロン

タルトとコロン

13歳でお空に旅立った 最愛のタルトと 可愛い弟 コロンの日々の記録です。

ブログを サボってばかりいたら・・・


お友達から 「ブログ 書かないの?」


「タルト君 元気?」


「体 大丈夫?」と 色々


心配していただきました。


元気ですよ~。


ただの サボリです。(^▽^;)




とは言え 可愛いお孫ちゃんの


入院騒動や 次女の お引っ越しと


忙しい日々を 過ごしていました。


(また、いい訳しちまったよ~あせる




タルトも 昼間は ケージで過ごす事は


多かったのですが


夜は リビングで 遊んで攻撃 チワワラブラブ音譜


毎日 朝夕の お散歩だけは


欠かすことは ありませんよ~ドキドキ






今回 タルトの ノミダニのお薬


ネクスガード(食べるタイプ)を


購入してみました。





今までのタイプだと ロングコートの


タルトには つけにくくて・・・







食べるの大好き タルトです。


ペロッと食べちゃいました。・・・効果ありますように。









最近 めっきり歳をとった?のは


ピッチィ君 セキセイインコ青オパーリン横ラブラブ


隅っこで うずくまっていたり


おしゃべりも 少なくなってきたかな?








11歳の 老鳥にしては


毛艶もいいし 元気はあるんだけど


うとうと寝てる時間も 増えたみたい


相変わらず 止まり木から


落っこちそうになる事も・・・(>_<)




いつまでも 元気で 


もっともっと 長生きしてね。


頑張れ!  ピッチィ セキセイインコ青オパーリン横ドキドキチョキ