☆ホールガーメント☆ | ketty マルイファミリー溝口店 staff blog

ketty マルイファミリー溝口店 staff blog

ketty マルイファミリー溝口店のstaff blogです。
コーディネートや新作商品、イベントなどをご紹介いたします!

みなさまこんにちは[みんな:01]
平林です(*^^*)

最近はオリンピックで盛り上がっていますね[みんな:08]
先日の浅田真央選手の演技、とても感動しましたドキドキ
同じ年齢で世界で頑張っている姿をみると勇気をもらいますね音譜

さて、今日は前回のブログで着ていたカーディガンをご紹介しますリボン

photo:08



4112-31080 ¥16.800 M
ホワイト、ネイビー、イエロー、グリーン、ベージュ、オレンジ
(只今イエローが完売しております[みんな:07])

photo:05



photo:06



無縫製のホールガーメントというものなので、素肌に触れても柔らかくてとても着心地がいいですよ[みんな:03]
私はオレンジをGETしました[みんな:04]

同じ素材のニットもあります(*^^*)

photo:02



4112-31091 ¥14.700 M
ホワイト、ネイビー、イエロー、グリーン、ベージュ、オレンジ

photo:07



シルクとコットンの強撚糸を使用することで、しわになりにくくさらっとした肌触りに仕上げましたラブラブ

photo:03



お袖とサイドにステッチがあってかわいいですよ[みんな:02]

photo:01



合わせてきるとアンサンブルにもなりますラブラブ

そして、セレモニーコレクションも明日までとなっております!!
ジャケット+ワンピースorスカートお買い上げの方に¥3000分のサービスチケットをプレゼント致しますリボン
ご予定のある方はぜひお早めに[みんな:08]

ご来店お待ちしております(*^^*)