☆ボーダーツイード☆ | ketty マルイファミリー溝口店 staff blog

ketty マルイファミリー溝口店 staff blog

ketty マルイファミリー溝口店のstaff blogです。
コーディネートや新作商品、イベントなどをご紹介いたします!

みなさまこんにちは音譜
平林です(*^^*)

先日私の誕生日だったのですが、スタッフから誕生日プレゼントを頂きました[みんな:01]

photo:01



とってもかわいいプレゼントですごい嬉しかったです[みんな:02]
ありがとうございました[みんな:03]

さて、入荷したばかりの新作をご紹介したいと思います音譜

photo:02



ボーダーツイードスカート
4111-31179 ¥23.100 S.M.L
イエロー、グリーン

パステルカラーで春らしいスカートですリボン

photo:04



大きめのボーダーがかわいいですよね[みんな:04]
ウエスト部分は異素材になっているので、ブラウスなどインするとマークされてスッキリ着ていただけます音譜
タックが入っていて体型カバーもしやすいですよラブラブ

同じデザインのワンピースもあります[みんな:07]

photo:05



ボーダーツイードワンピース
4101-31101 ¥29.400 M
イエロー、グリーン

photo:03



お出かけやデートにおすすめのワンピースです[みんな:08]
ジャケットを羽織ればきちんと感も出て行事などにも使えますよ[みんな:09]
膝丈なので安心して着ていただけます[みんな:06]

photo:06



サイドは花柄になっていてかわいいですよ[みんな:05]

ぜひお店でチェックして下さい(*^^*)
ご来店お待ちしております[みんな:12]

[みんな:10]イベント情報[みんな:11]
~セレモニーコレクション~
2/23(日)まで!
ジャケット+ワンピースorスカートをお買い上げの方に¥3000分のサービスチケットプレゼント音譜

~ブライダルコレクション~
3/2(日)まで!
ブライダルワンピースをお買い上げの方に¥3000分のサービスチケットプレゼントラブラブ