New × ketty × Fashion | ketty マルイファミリー溝口店 staff blog

ketty マルイファミリー溝口店 staff blog

ketty マルイファミリー溝口店のstaff blogです。
コーディネートや新作商品、イベントなどをご紹介いたします!

今日は。
またまた、下田です。

先ほど、展示会にいってまいりました音譜

はっきり言いまして、

今年の秋冬のケティはかなぁ~り可愛すぎます!!
早く皆様にお見せしたいです~ドキドキ

という事で、少し写真をUPさせて頂きますねアップ

photo:01


かっ可愛いい[みんな:01]

今回のコートがどれも可愛いくて、
浮き足立ってしまいました。笑

ビックリマーク軽量ビックリマークダウンなんかもあり、冬に嬉しいですよね~音譜

外はまだまだ暑いですが、気持ちはもう秋冬です。
秋冬物は気持ちがウキウキ気分になるので店頭に届くのが待ち遠しいですね[みんな:02]

店頭に届き次第UPして行くので、引き続きブログチェックを宜しくお願いしますチューリップオレンジチューリップ紫チューリップ赤

それから、
只今店頭ではニット受注会も開催中です~ハチ

私は今日も手放せずに使っております!どんなお洋服にもあわせやすいですよ黄色い花
是非店頭に遊びにいらしてくださいね!!
お待ちしております[みんな:03]

では、次のブログ誰がUPするのか楽しみにしててくださいませ!



iPhoneからの投稿