プチプラワンピ♡ | ketty マルイファミリー溝口店 staff blog

ketty マルイファミリー溝口店 staff blog

ketty マルイファミリー溝口店のstaff blogです。
コーディネートや新作商品、イベントなどをご紹介いたします!


今日は!!
店長の下田です音譜
先日久しぶりにIKEAにいって来ました。
IKEAに行くといつもジップロックとクッションを必ず買って帰りますアップ
ちなみに、ジップロックは丹羽さんも持っているそうですよ。
何故かそんな話で盛り上がってました笑

ケティでは新作ワンピースが入って来ました!!
photo:01


驚きは、このプチプライスです!
なんとワンピース¥16.800!!!!
しかも凝ってるデザインで可愛いドキドキ
サテンと、カットソーで着やすいのです。

photo:06


ワンピース
4101-16025
¥16.800
Col.黒.モカ茶
Size.M

それから、注目して欲しいのが小物です。

photo:03


バック
4114-15073
¥16.800
Clo.ベージュ、モカ茶

photo:04


ブーツ
4109-15011
¥27.300
Col.黒、茶
Size. 23.0cm~24.0cm

秋物はテンション上がりますね!!
今ケティの店頭では、
オーダーニット受注会も行っておりますラブラブ

photo:05


詳細は前回のブログで宇田川さんが書いてくれております通り、

今回のニットは5色のカラーと3種類のボタンがお選び出来ます!!
更に!!4色から選べるファーティペット付きです[みんな:01]
10月ごろにお渡し予定なので、今からウキウキな秋服を選んでみませんか(^_^)


ちなみに、私はベージュにエポボタンを選びましたドキドキティペットはキャメルです(^_^)

では、またブログUPさせて頂きますねアップ
次は誰からのブログUPかお楽しみにしてて下さいませ~。









iPhoneからの投稿