ども。今日は寒いいいいいい」!

かなり冷えておりまして、朝から暖房つけちゃいましたよ。

 

 

さて、お嬢の冬休みも後半戦に突入。

おとといは、娘はジャニーズWESTのコンサートへ。

昨日は私と川崎大師へお護摩を受けに行きました。

そして今日は、美容院で親子でヘアカット

いつもは近所の美容院を利用する娘。

今回はイメージチェンジをしたいということで、私の行く美容院へ一緒に。

いつもイメチャンするときだけは、その美容師さんにお願いするんです。

子供でも技術が高いとかセンスがいいとかわかるのでしょうか?

そして今回も大正解爆  笑

イメチェン大成功でした。まさに神の手クラッカー

 

 

では私的、冬休み(お正月)の思い出。写真とともに。

 

 

知人のお宅に新年のご挨拶へ。

御馳走ランチをいただきました。

見事なオマール海老!

これを調理してくださいました。

エビ味噌も濃厚でおいしかった!ローストビーフや筑前煮など

食べ過ぎました。。。

デザートはアップルパイとバニラアイス。黄金のコンビ♪

 

 

そしてお土産も!

うれしゅうございました!おいしくいただきま~す♪

 

 

ジャニーズWESTのライブへいく日。

ライブへ一緒に行く娘の友達から九州のお土産をいただきました。

濃厚でおいしいクッキーです。オレンジピールの入ったバタークリームサンド!

 

 

そして昨日は川崎大師へ。

 

3連休の初日、まだまだ混雑しておりましたわ。

娘は今年4月から中3なので、内申書で良い結果をいただけるようにお願いしたはずが

「嵐に会えますように」だって。ちゃうやろ!!!!パンチ!

受験生になるっちゅ~のにプンプン

 

 

そして本日ヘアカット♪さっぱりショートになりました。

くせっ毛がいい感じにはねてチョキ

オシャレな感じに仕上げてくれました。

 

 

それにしても川崎へ行ったときは疲れた。。。あせる叫び

川崎大師はそんなに疲れず、元気だったんだけど、ラゾーナで疲れたショック

物欲にまみれた人々の群れの中にいると、疲労するのかもしれない。

 

 

娘の冬休みもあと1日。いま必死に残りの宿題を片付けています。

終るのかいな。。。

 

 

ではでは、仕事に戻ります!