ども。おばんです。


都知事決まりましたねえ。あの女性に。
私はメディアで大きく取上げられた人には投票しませんでした。
ネットで候補者のプロフィールと政策を見て、この人なら信頼できそうだなという方に
投票しました。


世間の流れは小池女史だったから、決まっちゃうのかなあと思っていたけど
抵抗してみた。もしかして~があるかもしれないから。


長いものには巻かれないぜ。
長いものでも信頼できるのならまかれるけどさ(笑)


それにしても今回のメディアはひどかった
あの3名しか立候補していないみたいな報道だった。公平じゃないよね
あれじゃあ、あの3人のうちに誰かに入れなくちゃいけないみたいじゃん!!!!

虹を見た。
何年ぶりだろう。

なんかラッキーな気持ち♪
いろんなことがうまくいくといいな。
平和でありますように。