ども!こんばんは。

一時の猛暑は落ち着きましたが
蒸し蒸ししますなあ。。。

さて、こちらのレポしないといかんのでした!
もち吉さんのおまつりこまちめんたい味。

赤いパッケージがかわいいですね!

お祭りな雰囲気もありますね。ロゴがまた味わい深いわ!

さて、では封を開けておせんべいを出してみましょう!

よく見ると、ツブツブした物が見えるでしょう。これがめんたいのスパイシーさの
秘密では。。。と


大きさはこぶりですが、味がギュっと集まっている感じがします。
家族も「うまい、うまい」と食べていましたよ。

サクサクサクと食べちゃって、もうな~い、もっと食べた~い!
おせんべい好きにはたまりません。
明太味ってあられ系は多いけど、まあるいおせんべいでは
珍しいかも。だから余計にうれしいとサクサクいけちゃうのかな。
味もばっちり。辛さもちょうどいい!
(めっちゃ辛いのが好きな人は物足りないかも)

レポが遅くなって申し訳ありませぬ。
本当に本当においしくいただきました!


もち吉ファンサイト参加中


もち吉の代表作「餅のおまつり」


お得な夏限定の詰合せ「夏だより」