ども!

本日は7月7日、七夕ですねえ。
でも外は雨。織姫と彦星は会えるのかしらん。。。

玄関に飾った七夕飾り。毎年ダンナがやっています。


家族それぞれ短冊に願を込めて♪
チラ見える高瀬がVS嵐に~というのは、娘の願いです。
高瀬というのはアイナック神戸(女子サッカー)の高瀬選手。
娘は高瀬選手の熱狂的ファンなのです!(男前なオンナだからね)
もちなでしこJapanの選手でもある。
ちなみに私はなでしこだと、宮間選手と岩清水選手のファンです♪

ほか娘は「ディズニーランドへ行きたい」「嵐のライブへ行きたい」と書いていたな。

ワタクシは
「家族が健康でありますように」
「宝くじが当たりますように」
「いつも笑っていられますように」

というような願い事です。

ダンナは何だろう。。。見ていません(苦笑)

****

ひさびさモニプラ♪
井村屋さんのイベントに応募しました。
大好きなあずきバーです!


【井村屋】7月1日はあずきバーの日!「BOXあずきバーシリーズ」プレゼント♪

7月1日はあずきバーの日。。。だったそうです。
もう過ぎちゃったけど(汗)
昔から、1日はあずきを食べる習慣があったそうです。
で、7月1日をアズキバーの日に。日本記念日協会認定だそうですよ!

普段買うのはあずきバーだけど、宇治金時やミルク金時もあるのね。

【井村屋】BOXあずきバー


食べてみた~い!